エチャァァァアアアアア!!!!

Aスケさん宅にお邪魔して来ましたvvv
ありがとうございます!
 
兄貴
いとさんにもらっちまったぁぁあああああああΣ
え、まじで!?まず書いてる最中チラ見してたんだけれども(←)
なんかあれ?兄貴っぽい・・・?とか一人思ってて、けれども違ったら超自意識過剰じゃねーかとか考えて(落ち着こう)
結局兄貴でした・・・!
ありがとうございます・・・!ありがとうございます><
そしていとさんと来週の日曜に結婚s(黙れ馬鹿
ありがとうございました!
 
巡先生
Aスケさん宅の巡先生をお借り!!!!
個人的にですが、巡先生はAスケさん宅の息子達の中で一番美形なんじゃないかと独り思ってる←
そしてあたしはAスケさんの兄貴でAスケさんはいとさんの兄というそういう関係なのですが、するとあたしといとさんは兄弟?という面白い事実にめぐり合えましたwwww
描かせていただきありがとうございましたっ!
 
緑蓮君
紅さん宅の緑蓮君をおかりしました!!!!!
緑蓮君には永遠の片思いをしております←
超好きですv今日で告白2回目です(わお
本物はもっとかっこいいんだぜ・・・?
ありがとうございました!!!
 
すごい沢山の人がいらしてて久しぶりに会う方が沢山居てすごく嬉しかったです!!
ありがとうございましたvvv
では!