まともな

リアルに今日の日記です!
嬉しいなv
しかし今日はちょ大変急がしかったです;
今日は四時半までにリーダーの方へ行かなくてはいけなかったのです。
部活が・・・ノノノ´д`)
月曜も美術部いけなかったのよ・・・火曜は学校無かったのよ・・・今日もいけなかったのよ・・
orz 
明日こそは・・・!けれども明日て遠足だΣ
けれども頑張るさ!汗臭くたって頑張るさ!!(痛
けれども明日の部活が無かったらどうしよう・・!←盲点
いや、あるよね・・・!信じるさ!
と、すごく今更だけれど今日って美術部の一年生とメールで「じゃまた水曜日にね!」とか言ってた日だった・・・
orz
すみませんごめんなさい・・・行かなくてごめんなさい連絡入れなくてごめんなさい忘れててごめんなさいorz
だめだ有言無実行犯だあたしまじで・・・orz
 
そして今日は調理実習でした!
親子丼とはんぺんのお澄ましにほうれん草のおひたし!!!
作業過程。皆様に是非見てもらいたかった・・・!あのグタグタ感すごすぎると思う。
あたしともう一人女の子と後3人男の子の班。
いや皆アバウトwwwあたしも人のこと言えないけれどもあばうとwwwwww
だって!!まじで受けるぜ?
「まあいっか☆」
「ミスった・・!」
「調理師免許!(あだ名)」
「めんどくせー」
「あ、間違えた」
「キモッ」
「うーん、まぁいいんじゃない?」
「まあ作ったことねーし」
「何コレ?」
上のが何回か出てきたセリフ。みんなさっすがぁあ☆(←
けれども出来上がってみて、食べると作業過程段階では想像も出来ないほど料理でした!!!!
まともな親子丼でした!!!!
おすましはぶっちゃけお湯でしたけれどね☆←
一番すごいアバウトの神だと思ったのが海苔。
親子丼にかける刻み海苔を自分らで作らなくちゃいけなかったのですが、後回しにしたのが悪かった・・・!
皿の上に海苔、海苔の上に野菜と言う風においてあったのですが、なんと海苔野菜からの水気多くてシワシワになってたのね爆笑。
キッチンバサミも無さ気だったので包丁でも切れずにとりあえず5等分。
最後、めんどくさくなったのでそのまま乗せる←
なんだあれは。アイスのウエハースかwwwwwwww
後で知った。
クラス内では私らの班がかなりまともな方だったらしいです。
他の班の人くどすぎて食べれないって残してましたもん;;;
あたしは貰わなかったけれど、班員が貰ってました。酷かったそうです^^^^^^^;;;
班員の人々は面白かったし、他の班の人にもお世話になったし(「皿って何処にあるんー?」←探し下手)
皆良い人だとおもいました。面白かったし美味しかったし満足です!
明日の遠足でも仲よく出来ればと思います!
 
そして70000ヒットありがとうございました!!!
皆様感謝嬉しすぎ。大好きですありがとう!!!
けれども記念絵は描かないぜ!何故なら本館で頑張るからさ!←
では!なんかそろそろ母さんにも父ちゃんにも勉強しろと言われ始めた私でした!←アチャ