けれど極端に疲れた1週間。

でしたね今週は。
とりあえず今日は家でるの遅れましたね。遅刻の予感・・・!←
30分かかるんですけれど、25分に教室に入ってないといけなくて、家を出たのは45分で・・・!
危なかった。
やっぱりね、思ったことは、早いほうが良い。
ひたすらこれだけ。
まず、車の通りが多いのね。あの時間は多いのね、うん。
しかも変に交通整備の人とかいて、(朝早かったらいない)ね・・・。信号無視できない
しかもむやみに信号に引っかかる自分・・・焦る自分・・・
急いで学校へ行こうとしている小学生をひきそうになる自分・・・・
ほかに、同じチャリ通の学生も多いのね。
全体的に行動しにくくてすごくイライラしてしまうのね。
しかも結構の人々が交通のルールを護らないのね。(上で信号無視とか言っといてあれだけれども←
歩行者と自転車の人って、道のどっち側歩けば良いとかあるじゃないですか、あたしはソレ護る側の人間ですのね。
すると護らない側の人間(特に反対からすれ違う自転車人)がありえないぐらい憎たらしいと思ってしまうのね、朝の急いでるときは特に。
しかもまぁ、通るのはまあしょうがないよ。あと少しで曲がるのかもしれないし、近場ならわざわざ反対車線に渡る人もいないし、また道がすごく細くて少し横に出ると雑木林の崖になってる所もあるしね。
それは危ないから仕方ない。
けれど、なんでそれじゃああたしが避けなくちゃいけないの??????
普通、通らせてもらっている身である人が避けるべきだよΣ
くっそー・・あたしは愛車に傷は付けたくないんだ。凹むのも削れるのも望んでないんだ!
あれは悔しいです・・・・本当に悔しいです。お前は王様か。って思うんだぜ←
しかも、歩行者側でない道を歩くおじいさん。
歩道の真ん中を歩くおじいさん。
ひかれないでねー・・・
あのなんていうの?ベル?自転車についてるアレ。
ちゃんと5メートル前くらいから鳴らして気付いてもらえるようにするのね。
おじいさん(´・ω・`)
なんでよいてくれないの。。。。。。
避けるかと思って進んだけれども残り10cmのところで絶対轢くと思ってあたしが避ける。
なんであたしが。←惨め
耳が遠いのかな・・・とも思ったけれどその後おじいさんは真顔でおばあさんと普通の声で会話成り立ってたよ。くそう・・・
なんか最近の人はマナーとか気にしないのかな・・?おじいさんも最近の人なのかな←
とりあえずなんか疲れました。
けれどもクラスの友人が日和好きだったので嬉しすぎてなんでも良いです(
最近某さんの日記から日和ブームきてるたんで余計タイミングよくて嬉しかったですvvvv
しかもその子ポルノ好きだったし絵も上手かったんだぜvvvv?
最高じゃねーか!!!!
なので結構本当にまあ久しぶりに気持ちの紐を緩めました*
すごく楽になりましたvvvvvvv
ではこの辺で終わり!