デジモン

全て見終わりましたデジモンアドベンチャー!!!!!
これで本当に全部見たんです   ね!不思議だwwwww
前に、三十何話って書いたけれど普通に22話だったアルェエ?(
とりあえず歯茎可愛すぎる件wwwwwww
デジモンは鳥肌立つわまじで。
02はー・・・いつ見れるかな・・・・?←
友人に02から初代に戻ったと言う話しをすると、
「そこは普通テイマーズにいくやろ!!!」
と02拒否の事をを否定しなかった友人・・・・
まあしょうがない←
そういえばテイマーズも話のクオリティ高かったよなー・・・
レオモン出てきたしね。レオモン超好きだしね。
けれども奴に倒されたしね←
名前なんだっけ・・・?進化したらバイクに乗るあのデビル的な・・・・!!!(アバウト
けれども最後の方のなんか友人増えすぎた感は微妙だったな・・・;;;
テイマーズまでは見たい!以上!!!
では=3