休日うれしい

ゆっくり休める^ω^)
と思ったら10時までに車で30分かかるところまで向かわなくてはいけなかった!!
起きたの9時過ぎ。ヤバス。
行って、友人作ってきましたvvvわーいv
そして、皆さんは旗源平て知ってますか?
加賀藩範囲にしかないゲームだそうです!!!わお!
わたしは、小1の時に始めて遊んだのですが、初めて今日はその由来とか聞いてきました。
すごく感動。ひたすら感動!!!!!
前田様が一番なんです。ここが加賀藩にしかない理由。
得点ごとに、掛け声があるんですが、カッコイイのだ。
とくに、マイナス10点のシノニがカッコヨス!
息子の名前にしよう!!←
一体何人の方がこの文を読んでうんうんとうなずけるんだろう・・・?
きっと8割がた首をかしげてこの人はさっきから何を言っているんだと不信感抱きそう←
つまり話の内容がマニアック☆
 
そして、帰りにはミスドへ行き兼六園金沢城に友人とお散歩v
すごい、初めて入ったんですよね。市民のクセに←
桜綺麗でした。桜ばっかりでした。
やっぱお祭りとか好きすぐる^ω^)
携帯日記更新しすぎげへへwww←
楽しかったですv
家に着いたのが7時半。ごめんなさい^^^^
 
 
では=3