とりあえず

疲れが全然取れていません・・・。
え、もう週末終わり?え?明日学校?そんなバナナ←
困りました・・・疲れたよ・・・(´・ω・`)
 
まずケータイ目覚まし解除忘れたんで、朝6時からパイレーツ目覚ましなりっぱなし。。。
煩い!!!けれどパイレーツ音楽カッコイイ!
いつも、1,2回目はすぐに止めるけれど3回目は最後まで聞いてます。目覚ましで何してんだ←
で、6時半頃すっかり目が覚めてしまったので(体中は痛いのに・・・)、夢にも出てきたパイレーツオブカリビアンを見よう!と行き当たりばったり映画鑑賞。
呪われた海賊たちです。コピーですけれどDVD持ってます。
本物欲しい・・・・
まず、付け方が分らない(ばーん
父ちゃんどんどん新しい機械リビングに持ち込むからどれがどれだかさっぱり・・・(゜ω゜`
適当にいじってたら映った!!!けれど音が出ない!!←
リモコンのボタン適当に押してたら一回画面消えて、また適当にいじってたら音が鳴りました。我ながらすごい(微妙
なのに・・・途中でDVDが破損してたのかフリーズ!!!!!!!!!
早送りとかしてみても動かない・・・
諦めて日曜アニメ系見ました。
戦隊物懐かしい。クオリティ低i(ry
 
で、鬼太郎まで見まして、ゆっくりと動こうか・・・と思ったときに友人一茶ちゃんから電話。
「今からそっち行っても良いけー?」
WHAT!!!?Why?
いまからお勉強をしたいそうです。家じゃ集中できないそうです。
なんて良い子なんだ・・・・////
私は大して頭の良くない学校だし、その割に国立大学行きたいとか言ってるし・・・矛盾だらけな人ですア痛タタタ!!←
けれど、友人公立高校の中では一番頭良い所通ってる。スゴス!!
なので一緒に勉強できればすごく良いんじゃないかと一人感動◆◇
そして、
「ん良いよー!10時ぐらいにー!!」
と言って、電話切って・・・風呂は入りたかったし部屋も片付けていない自分に気付く。
・・・・・^^^^^^^^
即準備!即片付け!
微妙に間に合わなかったです(アチャ
で、まあなんとか落ち着いて、勉強しながら会話。
結構捗ったと思うんだぜわっしょい!
そして、午後からは週末神社(はあたしが勝手に思ってたけれど)で遊ぼうと前々から言っていたので遊ぶことに。
荷物まとめて神社へ。
 
思い出の神社。なつかしの神社。亜漓壽の原点でもある神社。好き過ぎ。
しかし寒い。
久しぶりに木登りしようと試みた。なんか木生長してるぞ?あたしおいてかれた感・・・・
バリバリ現役。今までの私の上れた範囲で一番高い所までいけた!体が覚えてるのね。えらい(そうか
一人大遅刻。
やっと来た所で雨が降ってたのでその子の家にダッシュ!お邪魔しま!!!(ぁ
 
絵いっぱい描きました。なつかしのリクエスト。本当に懐かしい。
やっぱ元中良いわ。気抜けるし素の自分で居れるから。
ネット内も素の自分。だけれども声に出さないからスッキリしないのね。書けば大分楽なんだけれども。
マシンガントーク。爆笑。苦笑い。突っ込み。からかい。ボケ。否定。同意。奇声。狂喜。
こんな当たり前なこと(?)が、高校ではなかなか出来ない・・・・
まだ4日しか行ってないからなんだけれどね。やっぱりすごく難しい・・・
皆して!明日学校行きたくないとか言うなよ!私は張り切っていこうと頑張ってるんだから!!!
そんな悲しくなること言うなよ!頑張れよ!!!
自分は極度の依存症だと思った。そして勿体無い症候群。
難しい。あと、最近思ったけれど、くらい話を考えて書いていると(ブログネタ)、腰が痛い。
腰痛ひどいぞコレ。なんでだコレ。
 
そして6時に友人宅出発。お邪魔しました!
来週も遊びたいわ!けれどお里帰りだわっっっ!!!涙
再来週もお里帰りだわっっっ!!!わーん(ちょ
とりあえず最近文章書くの超楽しいわ!
無駄な文だけれどもキーボードたたくの楽しいわ!
いつまで続くかダラダラとした本当の駄文日記!?明日で終わるか駄文日記!←
 
 
では=3