たいやーど

なんかすごく疲れてますね、可哀想に←
けれど今日は良いことがあり、悪いことはなかったので良かったです!
寂しいと思うことはあったけれどね(主に帰り道 アチャ
発の部活動だったわけですが、漫研多すぎる件。
アレもう部活になれると思うよ!同好会レベルじゃないよっΣ
そして美術部・・・
先輩2人(しかも男の子)しか居ませんでした^^^^
他にも部員は居るらしいですけれども。うーん・・・
けれども、その二方、とても良い方です。ホント優しくて面白い方々。
軽くKYな私だけれどもなんかとりあえず優しいです。
けれども彼らは3年生なのか・・・・?すると夏で終わるのか・・・
寂しいです。初めて先輩が居なくなるというので寂しいと思いました。
英語部は幽霊部員まっしぐらだったし合唱部は既に先輩居なかったし、、、
トランポリンはそりゃ悲しかったけれども実際ジュニアから高校生チームへ行っただけとかで実際会えたし・・・
人生色んなものが足りないわ私←
つかまじで2人居なくなって他の人も来なかったらあたし一人ですか?(痛
クラスの子引っ張ってってやるわ!!(いい迷惑だ