廃墟企画さま

にイラスト出して来ましたっ・・・!!!!
初めてのsai挑戦です・・・・!!!!てかsaiて有料なんだと思ってたけれども取れた。
1ヶ月死ぬ気でsaiになろう!!!(謎い
楽しかった。けれども・・・
私の周りでsai使ってる人の絵って、こう、、線画が綺麗で塗りも綺麗で纏まっていて・・・もう色々だったんですけれど、
なんか私のsai絵はすごくゴテゴテだぞ^^^^?
なんかうん・・・ゴテゴテだぞ?
自分でもびっくりするくらい画風変わりました。
まず特徴として、主線がないです(問題外
というか初めて一枚の「絵」を書いた気がする・・・!
今学園企画様に出そうと思ってる奴、(既に4ヶ月経過ごめんなさいorz)漫画です。
以前出してきた奴、満員記念です。
去年の夏ごろから出そうと企んでる奴(無言無実行 アチャ)ありえないぐらい絵が多くなりそう・・・
私は想像家です。(ただの妄想壁でしょΣ
まじでよく、理想の現実になります。理想の実現じゃないです←
有言実行でも無言実行でも良いから実行したいです!(・・・
ではっ=3