色々とね。

とりあえず、振り返ってみて、今日は特別嫌なことが一つも無かったです拍手!!!!
すごい、、我ながらすごいですこういう日。
あたしの人生的に1つ良いことがあると2つ悪いことが起こります。
明日が怖いです←
とりあえず、部員は私と先輩2人しか来ていないのですが、美術部が楽しいです。
私は昨日、ふとオモタ。
もし、先輩が夏休みで引退してしまったら、私その後2年半一人ですか^^^^^^^?
今日ソレがすごく不安で心配だったのですが、今日尋ねてみると先輩2年生でした爆笑。←
主に部活では絵描きながら先輩と話してます。
今日は部活したくない派の友人を無理矢理つれてい来ました。
もしかしたら入部してくれるかもね☆というキタイを掲げて。
実際、、どうなんだろうか。入ってくれるのか・・・・?明日が楽しみなようで来て欲しくないようでです(ちょ
とりあえず明日は漫研行って、終わり時間と気力があれば美術部に行こうと思います。
漫研楽しみ・・・だ!!!!
普通にポケ擬好きな人とかいたよ同い年で!!!
とりあえずうん。友達増やそう!←