とりあえず、

高校生になっての目標(ただの願望)は、既にいま高校生になってしまってから公開するとかおかしいんですけれども、
・友達が欲しい
・画力が欲しい
・学力が欲しい
・パソコンしたい
・HP復活
・カラオケしたい
・痩せたい
・ストパかけたい
・スポーツがしたい
・遅刻をしない
・忘れ物をしない
・絵を沢山描きたい
こんな感じでした。
現に、高校生3日目での進み具合、、、
・友達が欲しい ○
けれども以前の仲間がすごく恋しくなってしまいました・・・
・画力が欲しい △
スランプ脱出できたのは良かったけれども成長してない。
・学力が欲しい ?
まだ分りません。
・パソコンしたい ○
狂ったようにしてます。
・HP復活 ○
出来ました。
・カラオケしたい ○
春休み行き過ぎた自重。
・痩せたい ×
何一つ変わりません・・・orz
・ストパかけたい ×
地毛登録してしまったし私自身ストパへの魅力が薄れた。
・スポーツがしたい ・・・
下で語るぜ。
・遅刻をしない○
3日目で遅刻とかしないでくださいよΣ
・忘れ物をしない ×
早速体操服忘れましたorz
・絵を沢山描きたい △
学校始ってから全然描けませんでした。

と、長い前ぶりでしたが、本題。またもや日記です。
クラスは、、、うーん・・・・
あたしが求めすぎているのかな・・?
そんな早くに仲良し☆になれるはずは無いけれどもね。
やっぱりすごい不安な私。
元中の人が居ないとすごく心細いです。
こんなにも心細いのかとすごく実感私。
クラスには元々仲の良かった人が1組いて、すごく仲が良いんですよ。
まあ私はその片方の人と元々顔見知りの仲間なんですけれどね。顔が広い子なんです。
すると、やっぱりなんていうかね。うん。。。
私ら他の人もこんなに仲よくなっていないと駄目なのかとか、別に良くも悪くも無いんだけれども結構なプレッシャーがあってあたしはこんなにも焦っているんだと思います。
勝手に一人で焦って思い背負い込んでんのかなーとか思うとすごく惨めだと思うのね。
姉は女子クラスに6人しかいないのならば嫌でも仲よくなるから。
と言ってました。
確かにその通りだとは思うけれど・・・・けれど。うん・・・・・うーん・・・・
やっぱり難しいです。
そして、元中の人が居ないととことん可哀想だなとか思いますね。
ツテがいないので、帰り道とかも結局一人だし、まあ同じ方向の人が居ないんだから仕方ないなと諦めてるんですけれどもね。別にそれは良いんですけれどもね。
どーぜ部活動見学はオンリーワンさハッ!!!!!←
クラスの子とも別に趣味合わないのに無理に一緒に行く意味ないことぐらいわかってるさっ!
誰もいないんだよそんなの知ってるさ!別にいいさ!あたしが迷っても誰も困ることないし自由に行動できるんだぜ!!!
・・・・惨めだ・・・・←
で、美術部をなんとか探し当てて、いざ、侵入・・・!(違
・・・鍵が開いてません。(ばばーん
どんだけ可哀想なんだ。
で、他の部活してる所探したけれども貰ったプリントに行くべき場所が書いてなくて校内に貼ってある部活動紹介ポスターを探す。
・・・みつからねぇ・・・
しょうがなく、また美術部のところに戻ってみることに・・・・
遠くから眺めると部屋の前に先輩っぽい人が鍵開けてるところ見える。
おぉ・・・!しかも男の人だ・・・予想と110度違う・・・!←
で、行こうと思ったら、横に女の子。
・・・・・・・?見たことあるぞ絶対!!!何処であったかも覚えてるぞ!!!!
あっちも見てくる。目が3回ほど合った所で、お互い笑う。
トランポリンの大会で会った別のクラブの子でした。
同い年だったのか!!!しかも同じ高校だったのか!!!
お互いトランポリンは止めましたー(^皿^)
こんな空気。
あの子はバスケ部に入るそうです。すごいなぁ・・・・!!!
バスケ部は怖い。うん(どんな
だってバスケ部て精神的にも肉体的にも強くなくちゃやっていけないじゃないですか、
あたしには無理だ・・・人間的に。。いや、生物的に・・・←
とりあえずその子と喋ってすごく気が楽になりました。
私って単純なのかな? 居やそんなことない、彼女達がすごいんだ。
で、美術部に顔出した。
なんか色々聞いてみたけれど予定と大分イメージ違いました。
で、先生に話を聞いて、ついでに他の部活の場所も聞いて(この野郎
で、他の候補のバトミントンと弓道は活動場所が分らない←
漫研に来ました。同好会なんですけれども。
女の子いっぱい!!!わーいvvvvvvvvvv←
居たのは全員先輩なんですけれどもね。
輪に混ぜてもらい一緒に絵描きましたb(ちょ
部誌貰ったんですけれども、中で!趣 味 の あ う 方 が 沢 山 ! ! ! ! 
ポケ擬とかボーカロイドとかネウロとかとりあえず色々!!!!
先輩達の中ひとり一年生混ざってました。調子こき過ぎ気にしない←
面白い方々だったなぁvvv
話によれば、昨日は体験入部(入会?)に11人ほど来てたそうですわーい!!!
友達できるかなー・・・・?
こんな感じの心境。けれどもさすがはデザイン科のある学校だと思いました。
美術部と漫研の掛け持ち。
これでいけるかな・・・?と思ったけれども・・・・
結構前からの夢であったスポーツ部に入る。
これが・・・・(´・ω・`)
あれもこれもそんな欲張ったことは出来ないけれども・・・けれども・・・・・・・・
どうしよう・・・・
明日は部活登録の日なんです。
・・・・うーん・・・・
今までそういう熱血部に参加しなかった私にとって、土日が部活により休めなくなるとかありえないんですよ。脳内そういうことにになってるんですね。
けれども捨てがたい・・・・けれども今の生活130度回転は免れないことは分ってます・・・
すごくジレンマ!!!!!!!!!!!!!!!!
てか学校生活全てにおいて今のところジレンマ!!!!
あぁぁあぁぁあぁあぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁああぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁあぁああぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁ本当にどうしましょうか・・・・(長いわ
 
またもや長々しいスッキリしない分になってしまいました反省・・・・
読んで下さった神様達に感謝物。
これは神過ぎますよ前々から見てました爆笑!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2346820
すてきすぐる(^ω^)
 
では=3