そして、

昨夜の日記内容になるのですが、漫研と美術部両方行って来たわけですよ、するとしあわせボンバーでした(さっきから狂ってる
てか校歌練習が今日はなかったんです。
理由はものすごくかっこいいです!やばいかっこいいです!!!!!!!!!
長くなりそうなのでまとめると、
先生でもまとめきれなかった1年生を応援副団長がただ一人で綺麗にまとめたこと。
副団長は、清楚な純日本人って感じ。挨拶とかかっこよすぎる。
ぶっちゃけ怖いです。けれどもかっこいいです。
カリスマ性?があるんだと思います。すっごいなんていえばいいの?とりあえず圧倒!
そして、副団長がこういう。
「今先生と交渉してきました。もしこの1回でまともに歌えたら明日の校歌練習は無しとします。」
一週間校歌強化期間を覆す凄さ。先生も納得の凄さ。
すごすぎる!!!!!!
そして1回で終わったので昨日は校歌練習がなかったのです*(結局短くなかったな←)
 
まず漫研、今度カラオケ行く約束とクレヨンしんちゃん映画見る約束してきた!!!!←
だっていやー、しんちゃん面白そうじゃね?あの映画ってくだらないようで、どれもすごく感動なんだぜ?
ヘンダーランド大好きだった。怖かった!!!!!
とりあえず楽しみですvそして部誌と合評のイラストが何一つできていません!!!!!!
これすごくやばい。
〆切あと2.3日のはず・・・・!!!!
orz
 
そして美術部。1年生キターーーーーー!!!!!!!!!!
やったね*女の子2人にあえたぜ!!!ヒャッホーイvvvv(落ち着kkkk
私はデッサン室2の一角で作業してるのですが、2人はデッサン室1で描いていたようです。
あたしは漫研5時まで、その後美術。
彼女たち5時まで美術部。・・・・・・危なかった・・・・!
しかもかわいい子達だ。
あたしの一角の海賊絵(途中)を見たらしいです。
そして一年生の絵だとは思わなかったらしいです。
いや流石にソレはないだろう私は一年生だ←
お世辞がうまい子なのね´v`*あたしもそう言える人になりたいわ。
まあ基本若い子ってあんまりおっさん描きたがらないしね・・・(←
あたしはおっさん大好きですよ?悪いねぇあたしってそういう人だ(((((
ちなみに彼女たちはデッサンしていたそうです。
あたしのKYさUPPPPPPPPPPPP!!!!←
そしてメアド交換わーいvvv
クラスに女の子6人で3年間同じクラスでも友達って増えるものです。めっさ嬉しいです////
そしてその後にがんばってがんばって・・・!一応完成!!!!!
携帯日記に載せました。
で、先生に最後におかしいところとか見てもらおうと思い呼ぶと、
「完成したんか!じゃ次絵の具持ってくるし使ってみる?」
わーい゜∀゜ノ 新画材だー!!!
・・・・・・・・・・・・見てもらえなかったorz
そして帰りの廊下、先輩に聞かれた。
「ブラインドタッチってどうやって出来る様になったんですか?」
わたしは一応出来ます。間違えるし指も三本三本の6本しか使わないけれど←
なので答えた。
掲示板とチャットの繰り返しで出来るようになりま・・した。」
「あぁ・・そっち系・・!」
オタクっぽくてすみません← 
そっち系ってちょΣ・・・言い返せない私←
とりあえず楽しかった!やったね★(
 
では!後で追記です祭りで浮かれてきます=3