この度本当に申し訳ありませんでした。

ごめんなさぁぁぁああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(スライディング土下座)
なんっつーか有言無実行が一番憎いよね!マジで特にあたしだと憎さ倍増するよね!!!!!?!?!?
追記しますとかまじでホント。ちょ、まじで駄目だね。(落ち着け
理由はただ一つ、パソコンに触れませんでしたので携帯から送ろうと思っていたのに夜書く前に寝てしまったことです。(ばーん
すみませんでしたごめんなさい。
まじで、今度からうかつに物を言うの控えます・・・!
 
けれどもお祭りは楽しかったです*
急にどしゃ降りでどうなるかと思ったけれどもやしとかちゃんとあったので買って来たvvv
くじびき300円
りんご飴200円×3
チョコバナナ200円
うーん。1100円?(聞くな
無駄に高いなー・・ていうかスーパーボールすくいがなくなってた・・・orz
あれはあたしの全てなのに←
小さな町の小さな祭りなので、やしの数って限られているんですよ。
今回減ってた・・・・
そして夜ご飯食べすぎ。まじで食べ過ぎた。
食後体重3キロ近く増えてたんですもん。
なんとね。実は昼にテレチャン見てて、ギャル曽根ちゃんとかの食べっぷりを見てたんですよ。
すると自分もなんか制限効かなくなってね。←影響されすぎ
よく食べたと思います。
けれども個人的にギャル曽根ちゃん勝って欲しかったな・・・(´・ω・`)
なので自分もよく食べた!次の日、つまり今日もよく食べた・・・!!!!
これはヤバイ。相当やばい。スカートのホックとまらなかったらどうしよう←
運動します・・・!痩せます頑張ります・・・!!!!!!←