家へ帰ると学校で何あったか結構忘れます最近。

大丈夫か頭!働いておくれ!
 
まぁそんな印象的な事がなかったのかもしれないけど・・・
でも家へ帰ると私宛にお手紙が届いていたことはしっかり覚えてるぜ!
だるくってテンション下がっててもポストに入ってるの見るとボルテージ(?)が無駄に上がるんだ!
元気の源す!源頼とm(蹴) 栄養剤より頼りになるパワー!(栄養剤飲んだことないけど)
 
拍手返信ー!
キキちゃん
今晩はー!あの2万のピカチュウ絵ですか!!?
どぞどぞ!持ってってやってください!!
まさか貰い手がみつかるなんて・・・!(驚
風花は全然よろしいですよ!!
むしろ私が土下座で飾らせていただいてる感じなのにっ・・・!!
なんだか「!」が無駄に多くなってしまった!!!(ぇ
拍手ありがとう><vうっふっふ(何

ではノシ