終わったのですヤッタネ(何

いえーい!なんだか先生が変わって私らの事を全然分ってない先生がテストを造ったもんだから今までよりも無駄に難しいんだ・・・!
点数前回よりもがくっと下がりそうです。自分のも学年のもね。
 
でもとりあえず終わったので開放感◇
6月の頭にまたあるんですけど;
 
メタモン(♂寄)丸房
野球服を書きたくなったので書いてみた。
なんか・・・うーん。なんっつーか。ね?
キモイ!とことんキモイ!
何がキモいんだろ・・・・?とりあえず野球なのにブーツはいているって所は学校で発見できたんですが・・・;
表情か?むしろこの人にこの服がか!!?
キラキラの青春送ってる少年ではなさそうだしね。ないしね。
野球って汗水たらして頑張ってる感じだもんね・・・!うん。人選ミス!
 
羊野
実際は昨日・・?なのですが、なんといきなり筆ペンが学校で暴走した・・・!(しかも授業中
最近インクなくなってきてカスカスになってきたと思ったら・・・;
フェイントかけられた。
で、インク止まらないので書いて黒く塗って・・・ってやってるうちに収まった・・・(--;
もちろん授業ちゅu(蹴
 
上2つなんかどっちも怖。別に怖くないかもしれないけど怖。
 
マネネ♀(パロディ)
明るいのも載せてみる。
こんな子です。一昨日の。
ちなみにこの絵も筆ペン暴走時だったりする;
 
ではノシ