今日暇だったので持っていた原稿用紙に漫画書きました。

なんか原稿用紙に書くだけで本格的◇(・・・
放課後に線終わったので部活中にトーン貼ってました。
でも完成しなかったぜ。
亜漓壽・葵などの暑中忍華の子たち。
内容は top絵の数時間前。 な感じ
なんで亜漓壽とダヤマが浴衣着てないのか。な内容です。
馬鹿です。はいとことん馬鹿です。
 
なんだか疲れたよ。学校。
授業参観で発表ってのも大ダメージだったね。私はパソコンいじってただけだけども・・!
 
そういや・・・ついに、いつかはなると思ってたけど・・・・・
ブログのカウンターが、、、本館のを上回りました・・・・
嬉しいんだか悲しいんだか。
来てくださるのは嬉しいが本館が悲しい!
いやだって私がまず訪れて日記書いて投稿したらもうそれで2人来たことになるんでさ、それにはてなダイアリーさんの方も何人かサーフしていらしてらっしゃるらしいんで、人数はありえあいぐらい1日で狭まってたんですけどね。
ってか今までよりも今年に入ってからの方がブログへの訪問数が桁違いに上がったのですよ。
それはさ、それはさ、毎日書いてるからなんだけどね。
今まで書いてなさ過ぎたんだけどね。 
 
最近音楽鑑賞がないと死にそうなほど依存してます。
カラオケ行きてー(何 
では