そーらんおどってるぜ!

今学校で運動会に向けてよさこいそーらん踊ってますvv
私らの学校運動会5月にあるんです。来週なんです。
にも関わらず昨日?に初めて練習開始しました。
いや、大変だよ!しかも体育の授業しか時間ないんで;
今時間的には3時間しかやってません。でもほとんど覚えました。
もう大変なんだよ!
しんどいぜ!よさこい
でもめっさ楽しいですvカッコイイシネ◆
今日皆ではっちゃけすぎたんできっと明日には筋肉痛です・・・orz
死ぬ・・・(滝汗
 


いや死ぬほど重くって申し訳ない・・・・;
書いている最中にフォトショが固まってしまったのですよ。
のでスクショとってペイントでそのまま保存してアップロードしたらこんなことに・・・;
ネウロ&ムヒョです。
まだ全然途中だったんですがもう良いよ・・(--;
学校で覚書程度に書いたんで色々違うけど気にしないでね。うんお願い。
 

あいらぶいんでぃあん!
いやスミマセン。特にこういう絵嫌いな人本気ごめんなさい。でも私は好きです←
学校で色鉛筆を友達に借りたのですがなんだか茶色の濃い奴がなかったのでイメージとかなり違う・・・
前にインディアンの本読んだときに描いた奴。
刺青描くの楽しかったー><vvうっふっふ(何
この人さ、なんか下向いてるみたいだけど実際

超普通に正面向いてるんだよ。
体のペイント(刺青?)赤黒色にしようと思ったらなんだか血が滲み出てるみたい(・・・

しっかし。。。どうやったら絵って動いてくれるんだろ・・・
超戦闘シーンorランニングシーンなのに片足上げてポーズ取ってるみたい・・・
 
では=3