ハッハッハ!

 
口調バトン
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

 
オッス!皆、俺はセヴン。ゴルダックだ。
なんと紫苑ちゃんの家の琉珂って奴から回ってきたんだよ!
ありがとな!せっかくだから思いっきり楽しませてもらうぜ♪
 
今日は俺ん所の中学の皆が部活の試合に行って学校スカスカなんだよ。
俺の合唱部は(トランポリン終わって英語から合唱になりました)合唱部の集まり見たいなのに行ってきたぜ!
で、昼に終わったってワケ。ハッハッハ(蹴
帰りに友達引っ張ってと一緒に画材屋へ行ってきたんだけどよ。
コピック2本と筆1本と透明水彩5本と(色紙の)スケッチブックと消しゴムと鉛筆を買ってきたんだ(長
色付きスケブは前々から欲しかったし嬉しいぜ!!だが1500円。高けぇ!
5000円持ってって1000円程しかあまらなかったのはなんでなんだろうな?アイツ買いすぎた馬鹿。
おかげでお財布はすっからかんさはっはっは(何
いやー。なんか学校早く終わったからかでテンション高けぇな俺;
 
それとよう、本館見た奴なら知ってると思うけど、暑中忍華縮小営業に切り替えたんだぜ。
理由はまぁ色々さ。別にたいした事じゃねーし特に気にすんな。
表からココに入る所はしっかり設置してあるぜ。暇な奴探してみろよー♪
秘密の部屋ってオモシろいよなv(そうか?
そろそろ流石にやばいんだよなー。夏休みまでは持つと思ってたんだけどよう・・・・
まぁ俺はこっちはこっちで毎日更新目指してさ、表は表でも毎日日記書くから。
基本的にこっちに書いたことを短縮して表に書くからよ。
誰かが 秘密の部屋を発見してくれるorブログリンクから飛んできて発見してくれる のを待つしかないんだよな。
でもバトン解答とかこっちで行うし、絵茶とかであったときにこっそり教えるぜ。迷惑でも怒んないでネ☆←死ね
ってかよう。とりあえず相互リンクしてくださってる皆様には知ってて欲しいんだよな。バトン途中で落っことすから。
 
。。。。おっと。忘れてた;うーん・・・・・じゃあよ
花ちゃん宅の柚木 雪!
レオンちゃん宅の真紅ちゃん。
燵馬ちゃん宅のバンネ◆
よろしくな。別に川に流しても良いし拾い上げてぶっ飛ばしてもかまわん、好きにしな!
 

でしたー!ありがとせぶーん。
続きでまだまだつづくよんv
 
 
 
 
胸キュンバトン
 
わーい!レオンさんありがとう><
胸キュン!!?動物ぐらいにしかしたことないけどよろしく!(・・・ 
 
●胸キュンするポイント
上目遣いとか? (犬とか猫とかめっさやばいよ!
 
●憧れの胸キュンシチュエーション
少年が夏に短パンとタンクトップで遊びに出かけてるのとか良いよね!
 
●胸キュンする言葉
ニャー(猫ですまん
 
●聴くと胸キュンしちゃう曲
別れ話をしよう/ポルノグラフィティ
これって胸キュン?でもまぁすっげーココロに響くぜ!
 
●胸キュンする人5人
みけ・とっと・従姉妹家の犬・動物園で見た猫科の動b(蹴
いや、申し訳ない;
 
●今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
猫がもぞもぞと自分の寝ている布団の中に入ってくる!
 
●胸キュンに名前をつけるなら?
え!?胸キュンな人にって事・・・?え・・!?(オロオロ
 
●胸キュンした時に心の中でする音は?
ズババババババな感じ?(違
 
●次に回す闘志5人
静音ちゃん
紫苑さん
キキちゃん
燵馬さん
もしよかったらどうぞー!
 
  
マイナー連想バトン
*ルール*
・知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて連想しましょう。
・名前を書かれた人は回答しましょう。
・一度やった人はやらなくて良いです。
 
キキちゃんからですvありがとう!
っても最後まで完成してなかったけど貰ってきて良かったのかな・・・?
  
01--知人管理人さんをお菓子にたとえましょう
周ちゃん→お団子
ポエムさん→ゼリービーン
静音ちゃん→ラムネ
りぴんちゃん→プリン
キキちゃん→バナナチップス
るがぽん→綿菓子
黒羽さん→黒チョコ
千波さん→カステラ
シロりん(いや、本気ごめんなさい;)→キシリトールガム(お菓子・・?)
礼音さん→某付き飴
夕菜さん→白チョコ
紫苑さん→メントス
燵馬さん→ふがし
天祇さん→醤油煎餅
那華麗さん→焼き林檎
  
02---知人管理人さんを記号にたとえましょう
周ちゃん→■
ポエムさん→○
静音ちゃん→*
りぴんちゃん→
キキちゃん→!
るがぽん→@
黒羽さん→◆
千波さん→◎
シロりん→+
礼音さん→ф
夕菜さん→※
紫苑さん→。
燵馬さん→□
天祇さん→◇
那華麗さん→♪
 
03--知人管理人さんを道具にたとえましょう
周ちゃん→携帯
ポエムさん→鉛筆
静音ちゃん→ペンタブ
りぴんちゃん→色鉛筆
キキちゃん→(水生の)色ペン
るがぽん→キーホルダー
黒羽さん→マウス
千波さん→自転車
シロりん→泡立て器
礼音さん→鏡
夕菜さん→DS
紫苑さん→原稿用紙
燵馬さん→指輪
天祇さん→スクールバック
那華麗さん→下敷き
 
04--知人管理人さんに似合う職業をかんがえましょう
周ちゃん→保母さん
ポエムさん→小説作家
静音ちゃん→服屋さん
りぴんちゃん→パティシエ
キキちゃん→花屋さん
るがぽん→ペットショップの人
黒羽さん→ゲームデザイナー
千波さん→公民館とかの人
シロりん→声優さん
礼音さん→アナウンサー
夕菜さん→セールスマン(って言うのかな?)
紫苑さん→学校の先生
燵馬さん→宝石屋
天祇さん→雑貨屋の店員さん
那華麗さん→秘書
職業!職業・・・!全然思い浮かばない!
  
05--知人管理人さんから連想する五文字の言葉をかきましょう
 
五文字の言葉って何!!?(馬鹿だ!
って思って調べたら捻りも無い超単純な5文字の字ですね・・・
でもむずかしいよ!普通に!
私がもっと大人になったら書きますはい・・・;
スミマセン;
  
06--知人管理人さん全員にメッセージをどうぞ
周ちゃん→復帰頑張れ!
ポエムさん→受験生頑張ってください!(お前もだろ
静音ちゃん→お友達企画めっさ賞味深々です!近いうちに応募すると思いますがよろしくです
りぴんちゃん→地震大丈夫でしたか・・・?心配で心配で(見てるかなー・・・
キキちゃん→うっふっふ!記憶楽しみにしてますよん◇
るがぽん→共に受験頑張ろう◇
黒羽さん→くるみちゃんの兄弟企画参加できないのが残念ですorz
千波さん→聖書うらやましい!(待てっ
シロりん→新サイトオープンおめでとうございますっ!
礼音さん→ネウロ好きですか!最高ですよ!!(超興奮
夕菜さん→サイト復帰おめでとう!しかし入れないのは私だけか・・・?
紫苑さん→学園企画ではどうもですー!!またお世話になりますっ!
燵馬さん→リボーン大好きなんですね!私も大好きですvv
天祇さん→テスト頑張ってください!私はぼろぼろでした(暗
那華麗さん→キリリク出来ました!INDEXにおいてありますよー
 
でした!皆さんなんだかありがとう!
そしてこのブログを現在見れる人は半分もいないだろうに・・・(ぉぃ
*おまけ*
なんと、前々から結構語ってたLOST!
その第2部をやっと今日見れたのだ!バンザーイvv
LOSTキャラは結構皆好きv

そしてきっと一番はソーヤなんだと思う。
ブーンもジンもジャックも好きだけど(多いよ
きっとソーヤ派なんだな。
ってことで書いてみた↑
写真見て出来るだけ性格に書いたさ!頑張ったけどソレが良いかは別問題。
実在の人物で友達意外を描くのはこれで2回目・・・?
前に指輪物語の落書きでアラゴルン書いたし。
かなり加工に頼ってて上手くなくとも上手く見えるように頑張ったんだよ(何
ってこういうのって載せて良いんだっけ・・・?いまさらになって心配;;;
  
ではノシ