ついにしました!

っても中身は蛻の殻のようにすっからかんなんですがね;
意味わかんないところだらけだけど気にしないでね☆(無理だ!
それと字が汚くって効果音がなんて書いてあるか分らないって事実!
ソレっぽく自分で付け足して読んでね。そっちの方が分りやすいから。
とりあえず今の所出てきた人
いなむらえこ→帽子かぶってる女の子(イネ)
やぎのはくり→最初に出てきた変な白い生き物(ヤギ)
すぎのだいち→セカツーが好きな男の子(スギコ)
まつしましんや→金髪のナルシスト(シンヨ)
うめだたつや→眼鏡とヒゲの一般人(ウメ)

な感じ。
次のページから女の子2人目登場。
 
 

ドット絵第4弾。メタモン丸房。
やったね!一応三日坊主にならなかったよ!(・・・
ちなみに和服なんで華恋ちゃんドットを改造したんですよ。
作成中のスクショ↓

超キモイ!不快感がMAXに上り詰めるぜ・・・!
まぁ5弾も来るよう願うよ。うん願おう・・・!
 
 
今ばあちゃんちにいますv
本当はお祭りの時来るはずだったのに・・・!
地震のせいでなくなったんだ(涙
でも色々皆で話せたんで良かったです*
 
ではノシ