なんだか私は最近おかしいです時間に対して。

昨日朝起きるとPM4:00だったり今さっきいきなりAM6:00に起きたり。
何打コレは;
しかもさっき起きた時なんてケータイのアラームなったんで起きたのですが、一緒に父ちゃんも起きたのです。
すると私を見て「今から寝るん?」と問いてきた。
何でだ。一応中学生だぞこら。
 
+◇■◇+ 
 
やってみた!キタロー!
塗り壁だったぜ!なんだか合ってる気がして嬉しいか嬉しくないかは微妙だぜ!
 

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!
 
 
つづきでLOSTについて殴り書きます。 
 
 
 
 
やばい!LOSTやばすぎる!!!
泣いた。号泣!
今やっと二部のイカダで出かけたチームが元のチームと合流したんですが、ヤバイ。
泣く泣いた泣いてる(何
飛行機の後ろ側の人々がなんだか可愛そう・・・
そんでソーヤが無事だったんでなんか安心したんですが、シャノンちゃんが・・・・!
で、皆が再開してるシーンで泣きましたし、アナ・ルシアがかわいそうだった・・・
アナ・ルシアは結構キツイけどでもね。なんかすごいかわいそうで・・・・
って感情移入してもフィクションなんだけどね。ドラマに感情移入することあんまないのに私。
いつも1週目見て2週目見逃してってのが関の山だから(・・・
ミスター・エコーは良い人だと思う。
あー、やばいね。DVDBOX普通に欲しいから。
買ったらお父ちゃんに色々言われるぞ・・・;
 
ではノシ