へ行って来ました。

右D左Aなんですよ(かたちんぱ)
0.3と1.0だそうです。
むかしは両方2.0あったのに・・・!
暗いところでのほんの読みすぎです。小6のときのね。
 
で、なんだか服やへ行き服を買ってもらいました(´v`*
夏の涼しそうなやつ。
1着1900円やら1000円で安い◇
と調子こいて選んでたら約1万円かかりました。
いやゴメス・・・;
ママンは私が女の子服買うとなんだか奮発してくれるんだよね。
いつも男の子服しか着ないから!
で、花屋行ってカーネーション買いました。
母の日明日だしね。
のわりに1万も買ってもらってるってどうなんだ・・・・
 
それとポケモンパン×2とポケモンキッズ×2とチョコビ・そばクッキー買いましたb
食料品のレジでかなり恥ずかしかったです;;
ポケモンパンのシールはエルレイドとガバイトだった。
ポケモンキッズの方はパチリス・リオルです。
ミカルゲとかドラピオン又はクロバットとか欲しかった・・・
なかったんだから仕方ないけど
しかしレジでは恥ずかしかった・・・!何年生だって言われそう・・・・
 
そんな買い物で私の財布からは1000円が消えて行きました。
なんだコレ・・・
 
そういや、ブログ20000ヒットありがとうございました!!
さまか本館より速く来るとは・・・!
きっと昨日2万越えしたんですね。昨夜1990〜だったから。
と、上の題名ようにピカチュウをかいたのですがでかいので修正・・・;
元の大きさはこんなん。

皆さんありがとう><
 
ではノシ