みました◆

以前ロードショーやってた奴を撮っておいてやっと今日見たのです!
なんか可愛いなー。
メイの声にびっくり。

かいてみた。
 
 
今アナログで絵書いてるのですが、かなり疲れる・・・(−−;
で一区切りしたらパソコンして疲れを取ってるのですが(ぇ
ちょっと作ってみた↓

区切り線って言うのかな?
この素材モドキのポイントは特別綺麗じゃないのに素材ぶってる所です(・・・
でもこういうのって作るの楽しいね。
もっと上手ければきっともっと面白いだろうに。。。
ってはりきってどんどん作っても私はこういうの使わない派なんだし無意味ですね(結論
それより漫画仕上げろ自分・・・・orz
予告して何日経ってんの・・・某お友達サイトさまで漫画ページ完成してるの見た分余計にね・・・!
今5ページまでUPできます。うん少ない!

漫画の中に奴はいる!!
いや。別に中じゃないけど・・・;
話の境目にいます
 
ではノシ