運動

どうもです!今日はなんだかネタ有り日ですv
昨日、注文していた念願のパワーアンクルが届きましたvv
ブログ書いた後に届いたので昨日の日記はネタなし日だったのです。
1.5kg×2。
2000円しましたよ。ネット注文なんで送料500円。だけど父ちゃんが奮発(?)してくれて2000円で済みました(´v`b
昨日の夜からつけてるんですが、なんか面白いですね!!
足にめっさ遠心力(というのか・・?)かかりますもん。
で、それを足につけたまま塾へ行きました。
というより強制送還・・・
 
今日はやってない。やってない気がしたけど母が聞く耳持たず。なので塾へ。
予想的中。
塾長の車が無い。
今日やってないんじゃない?
というとやっとるやろ、見て来い。 という。なんだその根拠は
結局やっぱりやってない。
車の所まで戻ると母いない。
さすがに頭にきましたね。
いつも迷惑かけて我侭言ってるし出来るだけキレない反抗しないを心がけてたんですが・・・;
で、そんなキレてても始まらない事は分ってるので近く(ではないけど)の本屋へ行きました(ぇ
無論歩いてね。せっかく筋肉マシーン(違)つけてるんですから◇
ウッフッフ(何
嬉しいんだこれが!
ネウロDグレ11巻&ユンボル買いました◇◆
なんっつーか。ユンボル太っ!
どうせなら全2巻にして読みきり書けば良いのに・・・
 
そういやこの店とても広くってなんでも置いてあるんですよ。
お里帰りの帰ってきた日には家族で寄ったのですがその時の自分はキモかった・・・;;orz
当時は本っ当に全然気にしてなかったんですが今日改めていくとちょっとね。キモかったね。うん昔の話さ・・!
お金なかったので漫画の方は立ち寄らずに小説の所を見てたんです。
すると足がふらーっと動いてなんだかノンフィクションの所にやってきました(何で
主に殺人系の本でした。
で、昔TVで見た12星座の人を殺していく話と、切り裂きジャックの本が見てみたかったのですがなかった・・;
注文したらあるかなぁ・・?と思ったのですがそんなアブナイ本注文する勇気なんてないので諦め;
そのままなぜか宗教系の所へ流れ着きました。
でキリストやら仏教やらの本を見ていたら民族衣装の本発見!
カッチョイイではないか!とおもい民族系のを探すことに。
が、写真集の所を見た方がいっぱいあることに気付き、写真集ゾーンへ。
そこにヨーロッパの建物 とかの本発見◆
トキメキ過ぎました´v`)v
まぁお金がないことは承知してるのですが!
そんな中幽霊スポットみたいな本発見!
最近ホーンテッドマンションの影響で幽霊大好きですvいや元々すきだったんですが!火がついてます。
帯には串刺し公やフランケンシュタインとかのなんかも乗っていると書かれているではないか!!
スミマセン;変人です・・・(滝汗
3800円は私に高いんだ!母にお金を狩用にもその本を見た瞬間買うとも言ってないのに「そんな気持ち悪いもん買わんといてや!」と釘刺された。。。
ので買ってないけどさ。いつか欲しいね!ってか自分で見に行きたいね!
 
で、普通に帰れば4km、本屋へ行ったので5〜6kmの道のりを3キロの錘をつけて歩き終えました!
筋肉痛がこないのはなぜか・・・;
遅れてくるのなら私は年寄り寄り(謎)ね・・・
 
では!