いえーい!題名は昔歌った歌なんですが、離し通じる人いなさそー・・・;

ってことで!今日は動物園へ行ってきました><vv
子供デー?で学生以下タダだったのだよ。
なんだかそのせいでちっちゃい子が無駄に多いんだ・・・!
歩くのにすごく気を使う・・・;
なんというか・・・子供がママンと手をつないで歩いてるのが多いんですが、子供って何処も見てないんだ・・・!
するとなんだか流れで母親と子供の間に自分が正面から入ってる!
後ろ歩きしても前の2人も進んでくるので一行に抜け出せない・・・orz
めっさ気まずいぜ・・!
でも楽しかったんで良かったです(´v`*
 
top絵変えましたー。
祭りです。看板系タチですよ。
前から武・亜漓壽・兎散・巳姫・ダヤマ・馬鹿です。
祭りなのは地震のために地方の祭りが中止になったために起こった気分現象。
こいのぼりも書かずに祭りです(・・・
本当は皆に浴衣着せたかったのですが亜漓壽の体勢でとても無理だと判断したので2人だけやめました(葵さん道ずれ
祭り行きたいよー・・・
 
今某企画の絵茶参加してたんですが・・・・
追い出されました・・orz
いきなりコメントうっても表示されなくなったと思ったら・・・・固まった・・・!
私の前にせれんさんのサーバーが飛んでしまい、私もなったら大変・・!と思った瞬間なりました(・・・
皆さん申し訳ない><;
せっかくの絵茶が・・・(涙
しかもその後も入れないから大変だ・・・!

時間を置いても入れない。再起動しても入れない・・・orz
どうすりゃ良いってんだ。なんの呪いだ!!?
  
  
面白いんで盗んで拾ってきた!
続きでイヨというポケモン(?)情報が載ってます◆
 
 
 
 
http://yakkun.com/ppp/game/analyzer/
こちらで発見出来ました◇
なんだか得体の知れない微妙な奴です・・!
 

基本情報
名前:イヨ
たかさ:1.5m
おもさ:13.8kg
タイプ:くさ
せいべつ:オス:50% / メス:50%
タマゴ歩数:6400 歩
タマゴグループ:しょくぶつ / むし
とくせい:ノーマルスキン(だしたわざが すべて ノーマルタイプに なる。)
    :どんかんメロメロ(じょうたいに ならない。)
種族値
HP 55

こうげき 45

ぼうぎょ 80

とくこう 60

とくぼう 50

すばやさ 50

平均 56.7

努力値
HP 0

こうげき 0

ぼうぎょ 1

とくこう 0

とくぼう 0

すばやさ 0

その他の隠しデータ
ゲットしやすさ 180

基礎けいけんち 129

初期なつき 35

最終けいけんち 1050000
 
レベルアップで覚える『わざ』
基本たいあたり

基本リサイクル

Lv.7しびれごな

Lv.12へびにらみ

Lv.17ねむりごな

Lv.23めざめるパワー

Lv.29マジカルリーフ

Lv.35はなびらのまい

Lv.43タネばくだん

Lv.47とげキャノン

Lv.53ねごと

Lv.57つっぱり

Lv.65メガトンキック

Lv.78だいばくはつ
 
 
え、なんっつーか・・・軽っ!
私って草なんだ。意外!
の割にこの特性どうよ・・・?もっと自然回復とかなら手持ちに入っても良かったのにね。
しかもねむるも覚えないのにねごととかね・・・;
蛇ニラミ&メガトンキックに大爆発ってすげぇ・・・!
しかも防御無駄に高い!受身か。私は受ける派なのか!!?
 
 
 
 



強さとかタイプを考えて書いてみた。
蛇睨みが利いて目がすごい・・・
これがイヨって名前だって思うとなんかちがうなー・・・・
なんか超防御力弱そう・・・手足が・・・!
ちなみに、うんそうだね(何
  
では!ノシ
 
気が向けば書き足しますー。