今日でゴールデンウィーク最終日・・・・泣ける!

昨日の絵茶では皆さんありがとうございました!
不完全に終わってしまいありえないぐらいくやしいのですが・・・;

私はうちのゴルダックのセヴンとせれんさん宅のエンペルトミズキ君の共演チュウ◇でした><
うっふっふv
でも途中までしかかけてないので悔しいのですが・・・!
で、線画だけだった自分の所を、とりあえず完成させましたいえい!

下のシルエットはミズキ君です。
転載許可取ってないのでお見せで来ません><
でもすごくカッコイイんですよvv(´v`*
一緒にコンビニ(という設定は私が勝手に決めた)へ買い物へ行ってる所です。
もちろんすべてセヴンのおごり。
ミズキ君容赦なく選んでますw
ちなみにかごの中の物はすべてミズキ君宛てですw
 
全員参加だったし沢山雑談してたし企画に参加している皆様ととても親睦深めれた気がします◆◇(気のせいだったらすまないぜ!←ぇ
同じ学校に通わせたママン同士これからも仲良くしていきたいですよろしくお願いしますd(´v`*
もう、学園企画さまは最高ですよ!!
みなさまも一度行って見て下さい◇(CM・・!
 
ではーノシ