ってヤコちゃん言うよね

いや、うちの地域の近くで事件があったんですよ。
犯人がある人(警察ってきいたけどどうなんだろ?)の家の前でぐっさり刺したそうです。痛っ(何
なんなんだ!この時代は!嫌になるよ。腐った世の中。
先生も先生だよ!
それで部活なしにしたくせによさこいのためにしっかり生徒残らせるし!
しかも4:30までって良いながらもっとかかったしさ!
おかげであんま遊べなかったy(蹴
いやスミマセン;部活ない日(基本的にテスト期間)は帰り道に神社よって遊ぶんですorz
 

いま書いてます。梅雨っぽい絵。
愛しのケロリンと亜漓壽。蝸牛とみけとっともいます。
完成したら嬉しいな(何
 
ではノシ