うふふ(何

またパソコンしてますよv
昨日ブログかけなかったりなんだりでテンション低かったです学校では。(・・・
ってことで絵!(頑張れテスト前!

カイオーガ(♀)沖さん。
人魚ってます。なんか足がこの上半身から生やせなかったので尾びれにしました。
もっとツルツル感が出て欲しかった・・・
尾びれももっとちゃんと図鑑みて描けば良かったですね(後悔・・
 

昨日。友達に「なんか言ってー」と頼むと「中T」と答えられたので(知らない方はブログで中Tを検索!)
「最悪ー」というと「ピカチュウ」と答えた(ぇー
のでうちのピカチュウちゃん皆描きました。
誰が誰だか分りますか・・・?(分らない
 
 
今日は学校の帰り友達と遊んでましたよ(テスト・・・
でまぁ本当に馬鹿だったんですよ。(今もだろ
幅1m〜1m40ぐらいのどぶすを飛び越えたり高さ3mぐらいのコンクリの壁を上ったりと遊んでたんです(馬鹿だ!
っても時間ないのでまたあとでorまた今度!
でわノシ

 
 
 
 
 

生き残り↓

この壁だよ。
三角跳びッぽくそうでないように一回足付いてぴょんってのぼるの。
ちなみにこの子は馬鹿ナカマの塩ちゃん。
たしか150cm〜だったと思うんだけど身長。ちっちゃーw(蹴