数学

今日は・・・数学の時間ありえませんでしたよ・・・!
本当にありえませんでした!!(何がだ
今樹形図の所に授業入ったんですよ。
樹形図って結構めんどくさいじゃないですか。
なのに小宮(数学教師のあだ名)と来たら!!
題名にサイコロを2000回振って何回1が出るか調べようみたいな?
はいはい( ̄△ ̄)フッ 見たいなノリだったらなんか本当にサイコロ持ってきて2000回振るように支持してきた・・・!
いやいやいや・・君、それはいかんだろう。。。
そんな生徒をお構いなしに授業進める小宮。
横の人と2人1組になって数えましたよ。
1時間使っても私とH君は完了しませんでした。
1200回の所で切り上げ。次回は続きするのか・・・?
そんな暇あるならもっと分りやすい授業する努力しようよ。
私平行四辺形の証明さっぱりだよ。どうするよコレ・・・
授業終わった後テンションめっさ低くだりー・・・とか疲れたーとか口々に大半の人が呟いてました・・・; 
 
塗り絵
塗り絵がしたい・・・(何
今はパソコンで塗りたい時代だな(ぇ
って事より、先週の金曜に渡した線画を友達が塗って来てくれましたーv
こちら↓

右=ロバート♂(ピジョン)ナルシスト。
左=シルク♂(モルフォン)不健康で不思議な人。
いえーい。飛行ズだぜ!!

・・・・ごめんってセド、マジごめんって。
確かに飛行ズ設定では三人一組だけどさ。友達が黒髪の人塗りたくないって言ったもんさ。
ほんとごめんて、親を恨め。(私だ・・!
友達さんはなんかヌリムラなく綺麗に塗るよね。←(基本塗りムラから始まる絵描く人)
色アレンジして縫ってきてくれたよ◇
いや。。正しくはアレンジせざるを得なかったんだろうけどね・・・・←めっさ適当に色指定した人
Silkの唇が紫になってる所がツボだと思うv
不健康そう・・・(0v<)bぐっ
羽とか服とかに金&銀色使ってて神秘的だよ!
Robertの方でアクセとか細かく塗ってくれててうれしいッス・・v
服のグラデも綺麗だよね◇
最近やっとシルクの顔立ちとか固定してきたよ。(描く度に違う人みたいだった・・)良かったぜ!
ありがとうv
 
キリバン
なんとついに18000ばん越しましたよ!
わーい・・・どなたが踏んだのか・・・?
今まで凍結状態だったキリバンが復活するのか・・・?
ってか皆カウンター見てなさそうだよな。←(最近まで特に見てなかった人
あぁ・・・報告は来るのか・・・?
別に18000ばんは特に気にしないけど20000ばんに踏み逃げだったらめっさ切ないな・・・
踏んだ方暇あれば報告お願いしますー><
 
拍手返信
sさん>
どうもです!えっと。。。
どなたか全く見当付かないんですが(ぉぃ)拍手ありがとうございました!
 
 
でわーノシ