どうも今晩は!

今日は夢にまで見た(・・?)娘僕企画さまに参加してきました・・!
めっさ緊張しました・・・(心臓バクバク
今まで何度も書き込もうと思ったのですが引っ込み思案で止めたり書き込む前に逃げ出したりしてました(チキン・・!
でも今日頑張ったのです。
史彦さん宅の壱雷君(サンダー)を描かせていただきましたv
こちら↓

なんといってもデザインが素晴らしくて・・・///
マントのモサモサ感にストライクで髪の毛のヘアスタイル+カチューチャが似合いすぎててかっこいいんです><
酒飲みさんということで酒瓶持たせようか迷ったのですが(ヤメレ)持つ所無かったので止めました(・・・
もうありがとうしか言いようの無いぐらいありがとうございましたです!
本当にありがとうございましたv><///
 
これからちょくちょく出没して絵描いていこうと思います・・!
毎回ビビリながらね(基本的にチキン
娘僕企画さまにリンクしなきゃな。
ギャラリーも改造しんなんです。
今まで奪いに奪ってきた貰ってきたイラスト様とかも乗せたいしね。
 
でわーノシ