買い物

今日は朝歯医者に行った後ジャ●コへ行きぶらぶら歩いてましたよ。
癖で理由も無いのにふらふら歩くんです・・・(夢遊病・・?<違
まぁジャス●には理由あっていったんですがね。
  
マナフィちゃん引き換えてきましたよ><わっは!(何
うれしいわvv

なんか配達員さんにトキメキ・・v(ぇ
ポケモンリーグ本部以外のショップにはすべていましたよこの人。
そして可愛いぜマナフィちゃん!

手持ちにいましたv(´v`)v
性格血の気多いそうです・・・で苦いものが好きなんだとか。
  
引き取るときは貴公子君(ロズレイド)BOXでお留守番。
ちなみに今四天王兆戦前なのですがレベルばらばら・・・;
皆60Lvに上げた後に挑戦するつもり。
技的に炎・地面・岩・虫・念・霊とかないんですがこのチーム(+貴公子)で頑張ります!
偏りがすごいな・・・;
 
 
グリパン
今日はじめてグリパンを見つけたので買いました買いましたb
母に呆れられました;(歳聞かれたし・・・;
なんかグリパン2みたいになっててびっくり。
私はエピーヌ(花の子)が欲しかった・・;
まぁ無かったものはしょうがない。と思い選ぶ。
 
決まったのがコイツ。

エンマ君。 マンガ神とカーフ合体させたみたい(ぇ
いろんな意味で面白かったのでね・・b
で記念に描いてみたぜ!

影付けしたら安っぽくなりました・・;
のでする前のを選んだのだよ。
背景ぐらい塗ってやればよった気もするが・・;
 
それと驚いたのが当たり前だが自分で組み立てなければいけなかった・・!(馬鹿
あけると部品ばっかり・・(当たり前
まぁ全部フリーハンドで出来ただけありがたいけどね・・
パーツはめ込むとき「パチン」って音するんですがその度にビビってました(チキン
いつ壊すか心配で・・・・orz
で出来て動いてくれて本当によかったよ。
動かなかってもまた分解して直す気力ないしね・・・;
藤竜好きさんには是非ともオススメv
 
でわーノシ