INDEX絵変えました。

いつまでも羊野じゃねー・・・(ぇ
ってことで伝説のちっさいポケモン原型ちゃんたちです。
クリオネ2号はデザインの関係で入りませんでした(蹴
だってねー。青色2匹も無理だったよフィオネ君!
なんかいつもと違うソフト使ったんで塗りかたが私らしからぬ感じですね。(特に変化なしだよ
でもアレちっちゃくしたから目立たんけど実際鉛筆線なんですよ。
しかもめっさ汚い・・;
拡大。

エムリットちゃんの部分拡大。
ちゃんとペン入れするべきだった;
そしてミュウちゃん&エムリットちゃんの尻尾が無い・・!(蹴
 
キリバンが凍結状態(?)ですが20000は何方さまかに踏んで欲しいわ・・・
10000踏み逃げだったはず・・・;
のでちょっと強調にカウンターの上に文字入れときました!(半端なCM・・
だれか踏んでくれないかしら・・・?
自分で踏んだら笑えないよね・・(ブログの7777ばん自分で踏んだ・・
 
でわーノシ