パソコン

今日も学校早く終わったんでパソコンしてましたv
おかげで目が痛いです;何時間もぶっ続けでやると大変ですね。
題名にムスカ用語使ってしまうほど痛いです(どんな痛さ・・
 
そういやバレンタインの絵完成しました。
っても一度もここに描いてないんで「へぇ。描いてたんだ」見たいな方が多そうで。
こんなの↓

無駄に重い・・・;
でもこれ以上汚くしたくない;
うちの華恋(キレイハナ)&黄億君(トロピウス)です。
コレを塗るのにどれだけの生命力を注いだ事か・・・
かなり疲れたです;
 
出来栄えも微妙・・・背景写真にしたら少し生えました(何が!?
そして黄億君。羽が一枚足りないぜ・・!(アチャー
書き忘れですよきっと。(めんどくさいから描かなかったなんて口が裂けても言えないわ・・
誰か黄億君描いてこの羽のめんどくささを分かち合ってくれないかしr(蹴
 
華恋ちゃん、なんで君も描く度に顔が変わるんだ・・!
寂しいじゃないか、心が!
 
ちなみに背景には写真を3枚使いました(何で
良い空と良い雲と木の写真。(基本的にパーフェクトな写真が撮れないのだよ
 
 
そういや祖母が送ってくれたチョコレート。
なんかお酒入ってる奴なんですよ。
食べれるか心配だったんですが、食べると普通においしかったので調子ぶっこいて食べてたら胃?腸?がありえなく痛くなりました。
腹がもたれた・・・って奴です;
5分ほどで引きましたが;
なれない物食べるとこうなるんだね。
 
 
でわ!