改良終了。

今日は学校4げんまでだったんで早く帰れましたv
パソコンし放題♪
 
今ギャラリー改良してました。
ってもただ絵upしただけなんですが・・・
ありえないぐらい疲れましたー^^;
特にあんま増えてないのにね。
 
 
短いけどさようならーノシ
続きで学校のグチ
 
 
 
 
 
今日の給食はシチューでしたーd(`v´)//
私は給食前、横とか後ろの友達と話してたんですよ。
なんか4げんの社会の先生(中T)が意味不明でありえなかったんです。
私の後ろの席の人、シオ君が靴紐結んでたとき、丁度先生が来て会長君が「起立ー」っていったんです。
で、まだ頑張って結んでたらいきなり中tが
「こらお前」
といきなりシオちゃんの頭を打つと言うかなんと言うか。。で、ちょっかい(違)出してきたんです。
シオちゃんが
「触んなクソ。(怒)」
とめんどくさそうに言うと中Tもっと怒って体罰的なことをするのだ。
で、結局 中t の気が済んだのか前へ戻ってた。
その時シオちゃん自分の肩の部分を払うように叩いて
「臭っせぇ・・・」
と中tに触られた所をパンパンとはたく。
皆爆笑w 嫌な奴らだな。
 
で、その後シオちゃん爆睡。私折鶴作ったりしてました(こら
授業が終わり、中t出て行った。給食ーv見たいなノリでシオちゃんを起こす。
でいろいろ
「マジありえんし。」
とかなんとか皆で愚痴ってた(ぅわ
 
すると、給食当番が準備してる所がなんか変。
シチューの入っている鍋辺りに、白っぽいのがダーーー・・っと見える。

・・・・・?
私と友達一同「?」な感じ。
絵ではシオちゃんと私しかいないけどもっといるしシチューのところにも人いっぱいよ。
最初目の悪い私は皿でもぶちまけたのかと思った。
が明らかに液体。
見に行くとクラスの人徳の無い女の子Tチャンがシチューをひっくり返したらしい。
皆集まっててボーと見て「ありえんし。」とか「なにしとんがアイツ」とか言ってる。
ひっくり返すのは最悪だと思うけどワザトじゃないししょうがないと思う。
別に攻める気は無い。
 
「あーあ。」ぐらいで終わったのだが(私の気が)腹がたったのはそのTちゃん、ひっくり返して何もしない。
片付けろよ。
少しまっても全く動こうとしない。
周りの人も動かない。
この状態で担任が来たら絶対になんかうだうだ言ってくるのだ。(Tちゃん先生にヒイキされてるし)
のでほっとけないと思い、ちりとり持ってダッシュ
とてもめんどくさかったので多分カナリ私の態度悪かったと思うが、
「あー、どいてどいて。」
とTちゃん退かして除去作業。
閲覧者たちはなかなか割り込んできた私に「えらいねー」とか見たいな感じに情をくれた。
特に嬉しくないが。(ぇ もともとその人らが手伝うとは思わないし(失礼
意外にチリトリで綺麗に取れました。
 
するとシオちゃん雑巾もって登場。
1枚をTちゃんに渡して、
「ぬらして来てー」
と言い、シオちゃんも雑巾濡らして除去作業。
掃除の第一人者は私なんだが、実際一番頑張ったのはシオちゃんの気がする。
だって雑巾で床に残ってるシチューをチリトリに入れるのだから。
私はチリトリのもち手の部分持って除去。
シオちゃん手にシチューが付いてでも除去。(生ぬるいとか言ってたよ・・・
Tちゃん特に何もしていない。
 
Tちゃん。だから皆貴方を良い目で見ないんだよ。
 
で、もうチリトリで取れる所終わったので水道へ言って水洗い。
シオちゃんもその時一緒に来て洗う。
Tちゃんも来ようとする。
が、クラスの子が、
「Tちゃん残りも拭かんなんよ」
のようなことを言ってくれた。
なんか報われた(ぇ
 
なかなか変な1日だったゼ。
 
ママンが帰ってきた・・!
 でわーノシ