指輪

とことん好きなんだな私。
この前の日曜日王の帰還みてまた火がついたb
昨日乗せ忘れてた奴↓

学校で絵描いてました。
指輪ナカマと共に話しながらね。
 
*(微妙な)説明*
①ゴラム(スメアゴル)。この子が描くの一番楽しいb(ぇ
なんか好きなんだよ。最後カナリいろんな意味でグロかったけどね。

②サムラン。最後まで名前が出てこなかった奴。
てかサムランであってたっけ・・・?(蹴

③サム&ホビット&エルフ。サムはこんなんじゃない気がするけど無理矢理頑張った(ぇ
ホビット&エルフは別にレゴラスとフロドではないです。
特徴突いて描きたかっただけなんですよ、きっと。

④メリー&ピピン。この2人は本当に好きなんだ。
顔区別したつもりが友達はどっちも変わらんといってくる。
実際かわらんしね( ̄ー ̄;)

アラゴルン。似てないけど一番頑張った。
アラゴルンめっさ好き。好き過ぎてやばい(何が

ガンダルフ。なんだこのじじいは・・・
適当にも程があるのだか・・・でも口周りのひげはほとんど友達が描きましたよ。おかげで口が無くなった・・・

⑦木の人。メリーピピンと一緒にオークのアジト潰した木。こいつも名前が・・・
ウッドマンの気がするけど違う気もする・・・
友達にキモイって言われた・・・;

⑧リンク&鳥の子。風のタクトより、なんか鳥の子が何かわからない・・・
リンクも人のこと言えないけど;

ドラゴンクエスト6の人々。1番と比べると絵がカナリ汚いな・・・;
ドラクエ6は私が唯一やったことのあるドラクエ。うろ覚え・・・;

 
その他にポケモンとかカービィとか何気なく描いてます。
ちなみに①の下のオークの横のは友達の描いたゴラム。
 
 
そういやパソ禁親に出された・・・;
昨日やりすぎって言われちまったぜ。
土曜日までだって。
頑張れ私!(どっちを・・
でわー。