絵茶してますー
暇な方どうそ^^

 
 

刹那さん、帆莉ちゃんありがとうございました!
初め、那華麗さんがいたのですが絵描く前に退室・・
私と刹那さんとで描きました。
こちら↓

オリキャラ祭りです。
私のは「幽樹さん・星太君・園子ちゃん。」
刹那さんのは「岬さん・朱華さん・ののさん」だそうで。
そして星太君。君はなんで描けば描くだけ顔が違うんだ・・・!
安定しない顔なんですね。。。
ありえないぐらい小柄にもなったし・・・本当はもうちょっとがっちりした体つきなのよ。
左半分ジミで右半分ハデですね。(何
  
その後落書き。
このとき帆莉さん入室。
が、姉がなんかいじって来た・・!
私が目を話した隙に背景を勝手に塗りだしだ。
そんでしばらくすると、、何があったのかいきなり絵茶の窓が閉じた・・・!
おーい・・・・orz
落書きは保存されないまま白紙に・・・
刹那さんに保存頼むにもなんかエラー出て映らないらしい・・・
絶望的なんだが、そんな時こそ人って知恵が働くんだよ。
そのエラーが発生した絵を私あてにメールで送ってもらったんだ。
見事成功v
私のところではしっかり映りました◇
こちら↓

全体的に字読みにくいですね。
刹那さんゾーン訳:
ねー岬ぃ・・・
これちょーっと着ない?
は!?おい!!
うひょひょ
うひょひょ
ちょ・・待て〜〜〜
みたいなノリです。
ワタクシゾーン訳(こっちめっさ見難いな・・):
(新鮮な生き血ですネ・・v)
(・・・夢であってくれ・・・・)
星太君。若いのにたいへんね・・・
みたいなノリ。
ちなみに3人の中では園子ちゃんが一番年輩者。
次に幽樹さんで星太君。
それと、何故星太君がマッチョタンク着てるかというとノリですb(ぇ
幽樹さんのピンクマントは恋するカラーの代表色なんです(何それ・・・

そして一番かわいそうなのは変な世界に巻き込まれた帆莉ちゃんの女の子ちゃんだと思う。(ぉぃ
みなさん今日はありがとうございましたv
 
 
 
〜続きで世間話〜
 
 
 
 
 
そういや私の住んでる所で銀行強盗があったんですよ!
驚キですね!
そんでもっと驚いたのは犯人さんがピストル持ってるらしいです。
モデガンじゃなく本物を!
おかげで部活&委員会なくなりましたーv
終礼前ぐらいに先生とかそわそわしてて何があったのかと思えばね。
想像以上に大規模な話でした・・!←(学校のガラス割れたとかそんなの想像してた人)
明日も早く帰れないかしらn(蹴
 
それと、学校から外出禁止令出されたので、ジャンプが買えないと思い、学校の帰りにコンビニ寄りました(こら
見事普通に買えてとても一安心v(ジャンプ捕獲の事で
コンビニから家へ帰るとき、外出禁止令が出たにもかかわらず友達のT君チャリでお出かけ。
「おーいー、お前なぁー!」
みたいなノリで話しかけ訳を聞くと
「ジャンプ買いに行くげんよ!」
・・・・・・・・・
「いって来ーーい◇」
みたいな?(こら
やっぱジャンプはすごいよ!
Dグレ表紙だよv
ヨホホホホv(ブルック・・・!
 
でわー皆さんもいろいろと注意しましょうノシ(何を