よかった

本当に良かったですよ、はてなさん。
復活ありがとうございます^^;
でもびっくりしたのがついさっき(5分ぐらい前)までここ、メンテナンス中だったんですよ。
またかー・・と思い、他のはてなブログさんのサイトへ遊びに行くと普通に映ってるじゃないですか!!
私なんかしたっけ・・・?と思ったのですが、復活してくれました!
良かったー、、、コレでブログ変更はする必要ないですもんねんv(誰
 
それとポケスペ新刊&リボーン10巻買いましたよ!
ポケスペの方はなんか変な展開に行ってますね!(失礼だ
イエ子ちゃんが出てきて何気なくテンション上がりましたb
真斗さーん・・・・
 
リボーンはもうすぐジャンプ買い始めたときの話と繋がりマッスb
ランボさんが好きなのですよー。
ウザくっても好きなものは好きなんです。
その他キャラはロンシャン君はウザ過ぎてる気がするんですが皆好きですよ、人の原型留めてる奴は(ぇ
それとDr.シャマルさんに最近何かを感じます。(何がだ
キモイおっさんですが双子の悪魔(の片方)を倒したときにカッケーとトキメキ(はしないけど)・・・・ましたv
リボーンの同盟入りてー・・・(何
 
でわー*