どうもこんばんわー。

なんか今日はてながなんかしててずっとブログ来れませんでしたねー;
17時に復活予定と書いてあったのにそれ以上かかってて、とても心配でした・・;
しかもその時鬼のお面(?)ありましたから。
コレで退屈しのぎ(?)してください。な感じでした。
復活してうれしかったものの、なんか画像が映りませんね・・・;
映るのもあるけど大半が映ってくれません;
もし1週間ぐらいたっても正常に戻ってくれなかったらブログ変えるかもです;
だって確かに私の奴の画像の量半端ないですが映らないのは困りますもんよ・・
今まで書いた文がパーになるのはとても嫌なのですが、皆背より腹が大事ですよね。
うんそうだね(何
 
 
今日学校でリッシシキ?がありました。
なんか14歳がなんたらみたいな(知っとけ
話が長いのなんのって!
まぁもともとそういう会なんでしょうけど・・・
でも図書カード500円分&ルーズリーフのファイルがもらえたのはハッピーだったよ。
友達は結構な割合でそのファイルがダサいとか言ってましたが・・・;
私は使ることに越したことはないと思ったので普通に「わーい。」みたいなノリでしたが(ぇ
柄だって確かに可愛くはないけど普通に使える奴だと思うんですよね。
それにはウォールトディズニーって書いてあったよ(何
友達がいらないといったのでもらいました(ぉぃ
2つあっても使うんですもんよ、家で今まで使った紙とかの保存用とかにね。
 
 
でわー、はてなさんの復活をいのりますー。