222

今日は2月22日ですよ!トリプル2v
111の日もこんなくだらない事書いた気がしてならない・・・
  
月宮団
最近絵しか描いてない気がする(その通りだ
また増えたぜ!(何
 

コノハナ(♂)草士<ソージ>17歳
うわさ(じゃないけど)の月宮団のメンバー。
酒好きだけどかなり弱い。
下のゴルダックと仲良し。
性格悪い人です。グチとかよく言ってます(最悪だな
名前めっさ苦戦しました。候補だしまくって絞りました。
ワインとかフジロウとかアイチとかね。(適当・・
 
もともと祖母に育てられたんですが祖母がグチばっか言う感じ悪いばあさんなのです。
親が親なら子も子って言いますよね。あんな感じです。
ちなみにばあさんこんなの↓
ダーデングのばあさん。超怖い。
 
この2人は学校で原型見ずにかいたのでまだまだ修正する予定。
それよかソージどうしよう!!?(何
前「豪華な絵板」で描いた時と髪色が違うじゃないか!
どっちにしよう・・?
 

メガニウム(♀)アイビー
月宮団。コノハナゴルダックと仲良し。
女の子らしい女の子。
でも無責任な所多し・・・;
ラナちゃんと仲良いです。
 
とりあえず設定の決まった子たちは出せました!(名前決めてなかったクセに
それとゴルダックの名前決まりました。
やっぱ悩むときは人に頼るのが一番ですね!(人任せ
友達にゴルダックみせてどんな感じの名前?なノリで聞くんです。
めでたく「セヴン」に決定しました。
意味は七部丈のズボンはいてるから です。(・・・
Sevenって書きます。
 
 
そういや管理人、今日からテスト期間です。
更新できなかったり消滅したりしますきっと。(そう言いながら毎日更新しそうで怖いよ自分
でももっと大変なのはテスト帰ってきた後の気がしてならない・・・
 
でわっ! 続きで学校の変な出来事!
 
 
 
 
 
  

ゲーム
変なゲームしましたよ!
じゃんけんして負けたら罰ゲーム。(酷
ちなみに罰ゲームは恥かくものばっかです。
じゃんけんの掛け声は「出さなきゃ負けよジャンケンポイ」っていうアレ。
本当に1回関わったら巻き添えです。永遠に逃れれませんきっと。
私は罰ゲームなんか無い?と聞かれ、ブリッチ(?ブリッヂ?)で歩く!と答えたらよしお前も参加!と参加権を獲得(嬉しくない。
ちなみにブリッチ↓

こんなんです(分りにくい。。
コレで歩かれると蜘蛛みたいで気持ち悪い。
ちなみに私2回負けました。
1回目の罰ゲームは地球儀頭に乗っけて廻し、地球儀の〜とか言わんなんです。皆の前でね。
2回目はブリッチで歩く。切ない!
友達の中にはブリッチできない人結構いましたよ。
なんか台形・・?みたいな。無理!腰痛いとかいろいろ言ってて友達が補助しても出来なくて最終手段は下にパイプいすを使ってブリッチっぽく進むな感じでした。

こんなん。(基本的に分りにくいよな・・
この後配膳代にぶつかったり倒れたりいろいろかわいそうです。
他にブリッチで進めないので罰ゲームを出した人が受ける側の足をもって進んだ!

マジですすんだ。
なんだコレ・・・・
そろそろ意味わかんねぇ・・・;

 
 
でわノシ