むふふ

今日社会で戦争のビデオみたいなの見ましたよ。
5.6げんが両方社会だったんですが、6げんに見ましたv
昔の原爆後の写真が復元されるみたいなの。
すごいなんか重かったです・・;
テンション下がった・・
でも面白かったです。
その時描いてた絵(蹴

メタモン(♂)丸房。
・・・・色間違えた!(ぉぃ
顔がイマイチあっさりしてしまったよ。
 

ゴルダック(♂)ゴルダック先輩(名前未定)
月宮団入り。水かき族(・・?
(鉛筆船+色鉛筆)にパソコン加工は駄目だな・・;
浮いてるし・・;
描くたびにこの人は髪の毛がおかしくなってるよ・・orz
 

ラティアス(♀)ルビー
放課後描きました。部活中に(蹴
線をマジックでなぞったらいかにもな塗り絵っぽくなりました。
パソコンで色(?)づけ。
ちなみにコイツの全身図↓

かなり昔に描いて放置してた。
ラティオスの男の子サファイアもいたけど資料どこやったか・・・?(ぉぃ
とれとサトシ。
 
あー水の都の護神みたいです。
カノンちゃん可愛いv
 
ダラ話で終わってしまったぜ!今日の日記。(いつもだろ
でわ!