おめでとう。

おめでとう自分。本当におめでとう。
ただ今21:54、自分で10000ばん踏みました。

・・・・・・ll!liorz・・・
切ねぇ!!
 
送る会
今日は3年生を送る会だったー!
昨日はその準備で今日はその片付けで・・ってやっててテスト期間っぽくなかった・・・;
絶対遅くなるし・・・
そういえば3年生を送る会やってる学校って少ないらしいですよ。驚き。
想像以上に暇しなかったけどめっさ寒かったです体育館。
ドア半開きだしね。半開き部だよこれ。(ギャグ漫画日和
それと音楽室のドアもいつも半開きになってるよ・・・
 
続きで絵ー!
 
 
 
 


きっと私は絵を描く生き物なんだな・・と最近思う。
いつも懲りずにかいてるよ。

壱×2。
左:色がなかなかキモイけど描いてて楽しかったよ。
学ランが夕焼け色になった。
右:壱が女の子だったら?
絶対一昔前のヤンキーだった気がするよ。
スケバン張ってそう。木刀とセーラー服でさ。(木刀途中から描いてないけどさ。
 

今エメラルドやってるのですがキンセツシティにいます。
ボルテッカー覚えたピチュをふかさせたのだ(ピカチュウ送って
ピカチュウ♂キミヤ
またオスだった・・・orz
ピカチュー・・・・
だってさエメラルドメンバー考えたらカイオーガの沖さん以外皆オスじゃねーか・・・!
それにカイオーガもともと性別ないし・・・
緑♂ジュプトル
沖♀カイオーガ
陸♂グラードン
黄億♂トロピウス
キラー♂アブソル
喜深夜♂ピカチュウ
なんかねぇ・・・ルビーの方はメスだと思ってたのにオスだった!ってのが3匹いましたから・・・
ダイヤのも気づけば手持ち、りっちゃん(栗花/パチリス)以外オスになってたし・・(星影/ピカチュウは2軍になったのよ・・
オスに恵まれてるのか呪われてるのか・・・
どっちにしてもあんまうれしくないです(酷
 
予定ではエメラルドばんメンバー皆緑の帽子かぶる予定です。
そんで皆このTシャツ持ってると思います。
だから無駄にピカチュウに緑多いんです。(ピカチュウじゃなかったら許させない気がする・・・
私はきっとおそろいの服とか好きなんだな。
ルビーばんの方も皆おそろいのユニホームあるしね。

ピカバージョン。
みんなそれぞれ少しずつ違うんだよ。
こんなの良いなv
エメラルドの方は帽子とTシャツです。
帽子は人によって違います。
Tシャツはみんな一緒だけどあんま皆着てない。って予定。
エメの方は緑の髪の毛の人が2人いるのでその人はピン止めつける予定。
考えるのすごく楽しいよね、うん楽しいよ。(一人二役・・・
でもゲームの方進まなかったらどうしようもないよね。(・・・
 
そういやダイヤ殿堂入りしました><
四天王ってどんな感じ・・?という好奇心でレベルの弱いまま進むとあっけなく倒せました・・・
第一回殿堂入り、2007/2/21・22:06
プレイ時間162時間56分
・・馬鹿だ・・!いくらなんでもかかりすぎだろコレ!
ってもアグノムユクシー捕まえようと企んだりバトルタワーだっけ?
行ったりしてたからその分は抜くけどさ。
人の3倍とかかかってるよきっと。
まぁゲーム付けっぱなしで放置したりしてたからさ(寝てしまうのだ・・
数十時間は引いても良いだろうけど、かかりすぎだよなぁ・・・;
まぁあと図鑑が「見つける」のはアグノムだけなんでもうすぐ全国図鑑になりますv
それなのにアグノムちゃん。。。ボールに入ってくれないよ!
なんだアレ・・・
Shone(レントラー)の噛み砕く→体力赤色
栗花(パチリス)の怒りの前歯数回→残り1ミリ(?)な体力
貴公子(ロズレイド)の草笛→寝る
こんな!こんな素晴らしい計画なのに絶対ボールに入りませんよあの子!
なんなんだよ・・・
 


でわノシ!