いろいろ追加

ギャラリーの版権物の所増やしてなんか異常に多かった同盟様を移動させました。
そんでtop絵も変更。
リボーンよりランボさん(大)です。
似てないってのは百も承知でね。。。!
 
それと最近私はネウロのX(サイ)のことが好きだったんだなと実感した。
いままでも好きだったけど、なんかリボーンで言うランボさんぐらい好きだったんだと(どんなぐらい・・
絶対にネウロのキャラ描こうと思ったらタイテイサイ描いてるしね。
なんで今まで気づかなかったんだ・・
まぁとても好きだって気づいたのはネウロアニメのOPでチェス盤の上でくるくる回ってるのみてからなんだけど。。。
 
 
続きで新年会とか
 
 

 
 
 
無事新年会いけましたー・・!
よかったよ。本当によかった(何
なんってかちっちゃい子全然話聞きませんよね。
6年生男の子結構反抗的でした。
まぁ子供らしいんですがね。
ちょっと幼稚すぎるんじゃないかと・・・;
でめった汁(トン汁って言うんだっけ?)食べましたv
お菓子も最後食べましたしvv
ウフフ・・v(きもいよ
 
帰り、久しぶりに近くの神社寄って遊びましたv
最初ゲームしてたんですが(ダイヤ)寒くてすぐに帰りました(・・・
その時木にのぼったのですがなんか久しぶりだよ・・!
なんかその木スクスク育ってるし。
私の身長止まったんだ・・・
裏切りだ!(違
写真少しとってきましたーb

木の上から。(足入ってるよ・・・;
まだ全然余裕でした・・!よかった・(ホッ

上の赤(?)矢印のところぐらいに私はいました。
昔はもっとちっちゃかった木が、かなり離れないとカメラに全身収まらないって言うね。

・・・・・山火事・・?
なんか煙がモクモクと上がってんですけど・・・;
きっと竹薮かなんかで竹とか燃やしてんだろうけどね。
なんか心配だよね・・・
 
 
でわーノシ