テスト最終日

どうもこんばんは!
今日はテスト最終日。
地理だけやった!
とかナメてたらめっちゃ難しかったですばか!←
まあいちげんだけでかえれたし?
やった!
的な(笑)
べべべとうちむかう。
家に帰ると、志望校からの結果が届いてる・・・!!!!!
 
べのブレーキが壊れたのでスパナとニッパとドライバと一緒に封筒を車庫まで持って行き、慎重に開ける・・・。
 
 
 
 
 
 
Д!!!!
キャアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
 
 
とか絶叫してみる。
 その時のべの顔→(Д゜゜)!!?
 
合 格
でした!!!!!!!
 
 
やったー!!!!
ということであたくしいち早く受験生から解放されました皆様ありがとうございました!!!
たかが専門学校だけどもホントたくさんの方々に支えられて、ありがとうございました状態。
即行担任の先生にTEL。
今はまだテストがある子達がテスト受けてるけどお構いなし←
そして部屋へ行き寝る!←
 
またいつもみたいにぐーたら遊ぶ。
 
ここ最近遊びすぎ来週月曜日が怖い・・・←
 
 
 
そして、ママパパあねあねにメールして、ばあちゃんにTELして!
色々言いふらした←
 
まさかのサプライズでご飯後にお祝いケーキ登場!
やたー\(^o^)/
 
お疲れ様ですじぶん。
よーし!パソコンにのめりこむぞ!←
 
 
ばいちゃ!