テスト2日目

どもこんばんは!
無事テスト2日目は終わりました。
嘘。
何も無事じゃない英語と数学まじやばい死んだ…
 
けどまあ、終わってまたべがうちきて遊んだ(・∀・)←
 
ものすごい…爆笑した。
思い出したら今でも爆笑できるくらい笑った
 
べが寝っ転がってガルボボール食べとるときに、
こっち向かってフッて飛ばそうとしてきた←
あたしはもう、絶対まともに飛ばず落下することを想定。
想像しただけで爆笑←
もう独りでおなか痛くなるほど笑っとる←
勝手に笑うな とか言われるが想像だけでも面白すぎる。
実際にフッてしてきて、
全然宙に舞わず落下。
 
 
もう爆笑しかできない
呼吸困難。
 
 
若干ばっちい話なので朗読注意(遅いね←
 
まあ、色々、昼寝もしたしね!
満足!
 
あと!
モバゲー通販で購入した鞄と靴が届きました
めっちゃかわいい買って正解
 
やった(^O^)!
 
ていう一日でした★
 
あと、明日もテストあるなんて…(-ω-`)
まあいいや(笑)
明日は合格発表の日ですよ
受かってますように…!!
 
 
最後に、
 
ドロリッチ♀チョロ猫
可愛いだろ
うちのヒロイン
まだ背景迷ってる(´-ω-`)
どうしようかしら…
 
 
ばいちゃ