テスト初日

ついにテストが始まりました!!
テスト前の割にバンバンイラスト載っけてたあたし…
現実逃避ですよねわかります←
 
朝、30分ほど勉強してから出発!!
するとおもしろいくらいスラスラ思いつく!!
あんだけ苦手だった漢字が思い浮かぶわ思い浮かぶ!
スッキリです(笑)
 
日本史
物理
現代文
の3教科。
日本史しか勉強してないけど結構イケた
 
 
学校終わり、べとうちでお勉強
まあ最初の2時間くらい爆睡でそのあと数時間遊んだが←
最初べ乙っとってどした状態やったけど元気になってくれてよかた(´`)
 
今日改めて気づいた。
あたしの集中力、リアルに30分(Д)
過ぎると遊びだし人の邪魔までしだす←最悪
以前、小学校のときの先生が言ってました
一年生は10分、二年生は20分、三年生は30分…やから六年生は60分集中力が持つはずや!
と。
あたしリアルに三年生^p^p^?
情けなすぎる爆笑←
 
 
今は脱線して現実逃避に日記更新しとるけど勉強がんばるぞ(`´)!
もうはてなさんへの日記更新デコメ使えるからウキウキでしょうがない(笑)
ばいちゃ!!