伝さーん!!

へ拍手返信!

どうもこんばんは!
9/16の話ですが、拍手ありがとうございました!!!!
今の今まで気付きませんでしたすみません(ДДД)!!!
もう大分過去の日記への拍手だったのでそんな前の日記に入れたれたコメントなんか見ないよな
と勝手に気付かれてないものだと思ってましたまさかのこっちの方にこめんと下さってたなんてうぎゃーД!←

はい生まれもっての金沢人です18年目ですあのモニュメントとの付き合いも18年です!(嫌
金沢はですねー・・・うーん。
まあ金沢美人て言葉はありますね!
あたしの友人のギャル2人組は大阪旅行ってきた感想、
「案外可愛い子おらんかった」
でしたいくら2人可愛いからって全大阪人に謝れって話ですねすみません←
しかし与絵口さん残念ながらその通学時に見えた一番残念な制服を着て学校に通学しておりますまじ残念ですいっこ前の日記参照です←
そしてもっと残念なのが受験先が専門学校という・・・
これも一個前の日記参照ですが石膏も歯科技工士のアレであってけして美術系の大学へ行ける頭が・・・ウギャー!!!←
あ!なんだかテンションが上がりすぎて行数半端ないことになって来ましたД←
金沢いいとこなんでまた是非きてください★!
そしてもし教えてもらえたら金沢案内しますッ!てへ★
あ、調子乗りましたすみませんorz←

こちらこそ、伝さんの素敵な一人暮らしブログを楽しみにしてます!!
もう毎度爆笑してますホント面白いです大好きです(調子こいt・・
一人暮らし・・羨ましい・・・2週間くらいしてみたい・・・
とか甘っちょろい考えしか出来なくてすみませんですが頑張ってください! /
 
 
文ながっ(´`)Σ