推薦入試

今日は、ついに待ちに待った(?)入試当日。
13時からなので朝はリラックス。
 
12時20分頃・・現地到着。
なんとたくさんのJKたちがうようよ・・・
みんな歯科衛生士の受験生。
ちなみにあたしはお隣さんの歯科技工士。
むー・・・。←
 
まさかのトランポリン仲間の子にばったり遭遇!!!!
まあその子も衛生士ですけどけどまじで!!???
ってくらい嬉しい!!!!!
と、うきうきのテンションマックスで入試会場へ。
入ると・・・2人いる!
男1人と女の子1人!
女の子とちょっと話す。
受験番号を聞くと2番らしい。
あたしの受験番号3番。
え、まさか三人????^^^^^
と思ったら8人いるらしい焦るわー・・・
そして待つこと30分。
女子5人男子3人の計8人。
女子、みんな適当^^^
何が適当って入試スタイル。
あたし↓

こんなださい子見たことないかもしれない←
というかハイカットの靴にそれより若干長い白靴下ってどういうことwww
とりあえず、まず制服がダサいことに問題があると思います←
ちなみに、カッターはアイロンかけてスカートのほつれは繕い、靴下は当日の朝に買いました←
まじで本気。
いや受かる気で行きましたから(笑)
 
ちなみに、ほかにいたGIRLたちの色々
1.髪の毛いつもどおり・スカートの長さ普通・一番まともそう
2.髪の毛いつもどおり・めっちゃ静かで毎日本読んでるタイプ・まさか入試会場でも読書するとはツワモノ・カバンにケアベアのマスコットがついてる
3・髪の毛普通にお洒落ヘアー・制服の上着を着て来ていない・カッターの首ボタン開いてる・スカートやばい短い・可愛い
4.3の友達と思われる・スカート短い・髪の毛お洒落・自分の横のイスに荷物をどさっと置く・可愛い。
とあたしです。まじであたしなんか間違えた^p^?
いやいやいや・・・
まあ頑張る。
 
最初に実技、次に面接の2つだけで終わり。
実技、今まで若干頑張って練習した。
石膏の塊を小刀で綺麗に削る毎日・・・
入試問題を見ると・・・
難しい^^ppp^!!!
練習してきたの→6×4×4cmの石膏から2×2×3cmの一角を削り取る。
今日の→なんか家みたいな形にせんなん!!!Σ
とりあえず、この前冗談半分で削ってみた奴しか練習にならない^p^!!
しかし泣いてもしゃーないので頑張る・・・
結果、一応完成・・・しかし面が・・・しかも一部欠けた・・・orz
まじでおつかれ自分・・・今までのあの角取りは何だったの・・・
と思いながらもまわりの人の石膏を見てみる。
なんか・・・あれ。
完成してない人までいるわ・・・
やっぱみんなあの簡単な練習問題に騙されたよね・・・うん。
 
そして面接。
あたしは3番目。
面接練習始めたのは2日前。
もうとりあえず志望動機が詰まる。
なかなかすらすらいえない内容飛ぶ・・・
なあたしでしたが、本番。
「志望動機は?」
「わたしは〜で、〜〜です。なので、〜・・・・・。」
「・・・・・^p^」
 
内容飛んだ/(^o^)\!!!!!!
 
面接官「深呼吸して^p^p^」
あたし「すみません・・(汗)緊張しています^p^p^p^」
面接官「笑」
↑この前学校でみた面接ビデオの一部が本気で役立った・・・!!!(←
しかしまあ、内容を思い出し、このあとはすらすらいえました!
そしてめっちゃ頑張って覚えた愛科で学んだこととか部活動の事とかは一つも言う機会が無く、終わり。
おわったー!!!!!!
あたしの試験は終わったよー!
とりあえず結果来るまでバカンスー!!!
 
このあと、べの家(結構近い)へ行き、報告書を書き、着替え、31へ行きました!
ハロウィンサンデー食べたようまー!
たのしかった!
 
 
そしてその後はおとうとおねえ×2とあたしとで外食。
楽しい一日!
疲れた一日!
 
 
p.s.そういえば、ヘタレンジャー抹茶も衛生士らしい。
みんな衛生士かよっ!!!!←