ぶーん

どーも!
最近絵板の調子が悪いのもあたしのPC離れと関係してるよね。
うんそうだとおもう(←?
JAVAさん元気出して(´`)!
スムーズに動いて(´`)!
 
ここで最近のあたしのファッションのご紹介★

全部寝巻き。←
左から、
・マキシ丈ワンピ!
いつか安売りのときに700円で買った。笑
案外便利これがぱじゃま!
・じんべい!
小学校のときくらい?ママンに買ってもらった。
つまりこどもサイズ。
newファッションみたいな着こなししてますショーパンみたいです←
・ジャージとTシャツ
これが一番らくだ・・・・。
 
絵的に矢印の順に書いたのがバレバレですね丁寧さがなくなりましたね。
 
 
もう一枚おまけ

オリジナル、たけぞう&ありす
めっきり出現数が減少したのでね。
大丈夫。忘れてないよ。
きみらホント大好きだよ!
また波が来たら、もしくはこころが閉塞気味になったらたくさん描くよ!←