ハロウィン

ハッピーハロウィン?
 
サイトを一日限定ハロウィン仕様にしましたわ★
 
よかったら見てね200kbもあるけど…←
 
 
久々にオリジナルと擬人化をまぜこぜで書きました!
たぶん六十人くらい?
あとで詳細かきにきます!
 
 
 
 
 *〜*〜*
 
どうも!
indexのハロウィン絵見てくださったでしょうか!
若干の解説でも始めます!←
 
総勢:51人
オリジナル:21人
ポケモン擬:30人
でした!
やっぱポケモンのほうが多い笑
 
亜漓壽 みんな大好き主人公
葵 無口無愛想
兎散 優しい女の子
武蔵 たぬき
華殷 バカ
巳姫斗 おかま
良穏 クソ真面目
おれんじい物体 ばかちん
みどりい物体 ぶりっこ
壱 おばか
隼人 おばか2
大木太貴 小杉キャラけどいいやつ
竹田 地味。今回も顔隠れた爆笑
莉子 いい子
飛鳥 しっかり者
幽樹さん ヴァンパイアきちがい
園子ちゃん 幽霊
星太くん 一般人だけどおおかみ男
フォークス ハロウィン限定キャラクター!今回の主役!
レドバ フォークスの友達。
ブラバ フォークスの友達2。色数30にしたら赤も紫もかわらない(Д)
 
ピカ ルビー版の子!かわゆす!
ピーちゃん ピカと親友★
魅雷 お姉さん
ライン みらいの彼氏
Sed 悪魔。レムと感動の再開中
ロバート ナンパ中ナルシスト
シルク 天使。彼女といちゃいちゃ
フライト シルクの彼女
コンコルド ピカとピーちゃんと仲よくなってるよ
レム 月宮団のボス。
キラー ラナちゃんのお守役
ラナ キラーのことバカにしてる
草花 マヤとニコイチ
マヤ 草花と2娘1
セヴン 兄貴
アイビー 今時のギャル
ソージ いつも不機嫌
ナチ 壱とハヤトの事を不審な目で見てるよ
パロディ 兄貴だいすき
海空さん お菓子持ち歩いてるハロウィンにノリノリ
ミラー こっそりレムの事見に来てる
華恋 黄憶とらぶらぶ
黄憶 華恋しか見ていない
ウォール 展望台に来てみたがつまらない
ラデルちゃん ウォール大好き
ヘレナ ウォール大好き
ととぶう 高いとこではしゃいでる
ドロリッチ シンバにべったり
シンバ ギターひいてる
バンビ ととぶうとはしゃいでる
 
みんなは何人分るかなッ??←
まじでウォーリーを探せとかミッケとかその感覚で遊んでください笑
 
ではまた後で!
 
 
 〜*〜*〜