どうも今日は三回目の更新(笑)

今日は劇場高校生の集まりへ行って来ました!
久々。
まあ、楽しかったな★!
ホント頑張ろうって思えた。
よかったよかった!
 
 
そして、ちょっと自分の絵を見返して思ったこと。
なんか、自分の絵って上手いか下手かイマイチ分りにくいんですよ。
書いたなりは自信過剰だけどもなかなかうまくね?
って思うんですが、←
ちょっとするとめちゃくちゃ下手糞な所が見えてくる。
けど数ヶ月から数年たってみると、案外上手く見える絵もある。
結局どっちw
きっと自分のって、愛着あるから変なフィルタがかかってホントの絵が見えないんだよね、うん。←
けど上手い人たちの絵を見た後に自分の絵を見ると心に彫刻刀が刺さるほど痛い。
けっきょく上手い人は上手い←
 
ハロウィン仕様は明日まで残すことにする!
明日パソコンが使えなかったらあさって!←
 
 
ばいちゃ!