D★B

どうも!
今日は友人とドラゴンボールのキャラクターはみんな同じ顔をしている。
という話になり、分りやすいドラゴンボールキャラクター解説をしました!←

案外上手くないですか(笑)←
ピッコロさんとクリリン以外は初めて書きました。
悟空とかごはんが一番難しいです思い浮かぶのに書き表せれない虚しさ・・・←
まあ、キャラクター選抜は今のアニメのところですね。
18号ホント好きだ・・・!←
ピッコロさんと同じくらい好きかもしれない←
 
まあそしてべと勉強会の予定だったけど色々ありクラスの子+αで勉強会しました。
ごめんねべべべ(´・ω・`)
 
あと、実習の冊子にナメック星人書いてたら先生に見つかりました。
何かいとんげん
て突っ込まれた←
 
じゃあばいばいちゃん!