部活!

今日は、久々に部活してきました★!
工事してて引退するまで夏の間は全く使えなかった競技場で!
久々だわ!
工事だなんて、どんなに綺麗になったのかしら!!!
実際タータン貼り変えただけでした。
他は汚いまま。。。笑
そうか・・たったのこれだけのためにあたしらの夏は・・・
とか思うwww←
 
まあ、とりあえず久々に練習をすると、まじでぶだったあたしにも希望が見えた。
やっぱ運動大事(笑)
てか、今は冬季練習への移行と駅伝のために、始って早速、10分ジョグ。
^Д^・・・
あたしきもち病みあがりなんだけどな^Д^
いきなりか・・・←10分走るのも苦痛(
まあ、案外走れたけどね←
次のメニュー。
先生「駅伝に関係しとるやつ後ろ下がれ。」
男子半分くらいとあたし以外の女子、みんな下がる。
゜゜Д)!!!!!!!?
やばいぞこんなのwww
先生、あたしの顔見て、
「やっぱお前も下がれ(笑)」
はーい^Д^←
 
また10分ジョグした。
もう多分あたしここ2ヶ月と同じくらい走ったよ。←
やっぱ運動いいわね^Д^★
 
というか、今日は棒高をしに来たんですが、まあ今現在可愛い後輩の子は怪我治療中として、あれ?
ほかの棒高ファミリーどこいった^Д^・・・?
発見して話しかけると、
「今怪我治療中なんですよ・・」
゜Д゜!!?
お前もかっ!!!
もうショック・・・
唯一の頼みの子が怪我中。
「あ、マット出しますか?」
とか言われたけど貴方跳ばないのになんであたしだけのために出すのそれも駄目よ´Д`)
今日は諦めた。←
棒高の静岡から来た上手い人が歩いてる!!?
いや、髪の色違う・・顔もイマイチ本人か分らない・・・偽者!?
とか思ったらこっちに気付いてあたまぺこっと下げてきた。
あ。。。本物?
しかし棒高スペースは、スルーしてった。
今日は諦めた。←
 
まあ鉄棒とかチューブ補強とか筋トレとか地味なのした。
しかし疲れたな!
楽しかったけど!
 
先生の写真撮った。
顔が微妙になった。笑←
イマイチです!
て言ったら
もっとかっこよく取れやー
て言われた。(笑)
頑張ろう笑
 
そして今日は夜ご飯作ったよー!
焼き鳥焼き鳥!
ばいちゃ!